--/--/-- --  --:--


2017/06/20 Tue  05:15
週末の出来事

登山の話を書かないといけませんが
まぁ、uriboの日常もちょこっと・・(笑)
先週末の土日の出来事を少し^^
 
17日の土曜は、早朝5時半から12時までの仕事でした!
昼からお出掛けだったのでその時間の勤務に
ちょうど忙しくなったところを見計らっての帰宅(笑)
みんなには申し訳ないけど、お疲れ様~って帰って来ました
 
土曜は、とある人のコンサートに行って来ました♪
カバー曲を歌ってる人で、もちろん自分の曲もありますが
すごく唄の上手な人で、とっても良かったです^^
5列目というそこそこ良い席で見れたのが良かったのか
きっと目が合ったに違いない!
手を振って振りかえしてくれたに違いない!
そう勝手に思ってるuriboです(笑)
いやいや、すっごく楽しいコンサートで
日頃味わえない良い時間が過ごせました^^
 
18日の日曜日は、全く何の予定もないただボ~とする日・・
その筈だったのですが・・
 

2017/06/13 Tue  18:30
遅ればせながら・・

 DSC_0522.jpg
 
長女から母の日のプレゼントが届きました♪
小さめのバッグ!
オシャレな感じのバッグ!
 
何を隠そう、自慢じゃないが・・
uribo、こんなオシャンティーなバッグ持つの初めて(笑)
いつもちょっと大きめな、何でも入るようなバッグ
そんな感じのしか持って無かった^^;
財布とハンカチぐらいしか入らないが(笑)
uriboが、ちょっと小さめのが良いといって選んで貰ったの!
さすがは長女!って感じです^^
 
ちょっとそこまで!っていうお出掛けに使いたいと思います
早速、今週末行くコンサートに持って行こうっと!
 

2017/06/09 Fri  17:53
仕事

またまた別の話を・・(´∀`*;)ゞ
 
九州から帰って来て、次の日から仕事
水木金と三連チャンで駅前店の朝イチ勤務
それも釜なので、朝3時に起きて5時から仕事!
雨の日もあったけど、基本朝焼けを見つつ出勤
 
 DSC_0391.jpg
 
毎朝この風景
夏だからこの明るさ・・
冬は星が瞬く真っ暗な中での出勤(笑)
ほぼほぼ10~11時間勤務の毎日
やっと今日でひと段落(*´~`*)
 
明日からの土日は、三女が帰省!
ちょっと楽しく過ごす予定^^
なので、山の記事はもう少し遅くなりそうです
楽しみにされてる方には申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
パソコンに写真は取り込んであります!
あとは記事を書くだけ・・
時間作って頑張ります^^
 
ではでは、さすがに疲れたのでのんびりしたいと思います!
また!(^O^)/
 

2017/06/02 Fri  06:30
6月です!

6月と言えば・・
最初に思い浮かべるのは梅雨かな?
高松の梅雨は空梅雨が多く、水不足が心配になります
それ繋がりで、この間の話をひとつ!
 
四国の水瓶『早明浦ダム』
空梅雨で水不足の時は、このダムに沈んだ旧大川町役場の建物が出現します
そのニュースを観る度に実際に見てみたいな~と
行ったことがないという事で、この前行ってきた!(笑)
ダムと言うからには山奥ってイメージで
めっちゃ時間かかるのかと思いきや
結構あっという間についた(笑)
山奥じゃなく結構町中にあった!
水は満水ではないものの、十分ある状態!
自然で山に囲まれてとても景色は良かったです^^
でも、同じ見るなら渇水の時も良いかな・・
ダムに沈んだ建物が見てみたい気がしました!
 
さて、6月と言えば・・他には?
 

2017/06/01 Thu  04:10
よし!血を抜いてこよう

娘3人が県外で生活していることで
必然的に週末はダンナとふたり
単身赴任中のダンナは、ほぼ週末は帰宅
なので、uriboは日曜は必ず休みを貰ってます!
大抵用事がないので、のんびりしてるんですが
あまりに暇だと、どっか行こうと話します
 
この間は、何気に『血でも抜きにいこうか?』
そんな話になりました(笑)
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME         ≫ Next
