--/--/-- --  --:--


2008/01/18 Fri  11:18
テンプレ変更&バトン

こんにちは~\(^o^)/
今日はuriboは仕事がお休み!
昨日も書いたように、高校の入試がある為学校がお休みなんですぅ~!
今日はゆっくりブログに専念です^^
 
で、皆様お気づきのように・・テンプレ変えました☆
えっ? ちょっと目が痛くなるって?(笑)
色が派手すぎましたでしょうか?
でも、可愛いと思いませんか? 今年はねずみ年!ぴったりでしょ^^
 
このテンプレ作った方の作品はすごい気に入ってます!
朝っぱらから、 『どれにしようかなぁ~?』 って、何時間も悩みました。。
で、今回はこの 『ねずみちゃん』 に決定しました♪
1年間お世話になろうと思います
 
さて、今日は時間もあるし、テンプレ変更記念として・・
あずきさんから回ってきましたバトンをやりたいと思います^^
お暇なぁ~ら・・どうぞ!
 

2007/12/21 Fri  10:53
kozoさん、やっち☆さん、gomez14さん、Gさん、spritstimeさん♪

えぇ~、タイトルに名前のあった方・・驚かれましたでしょうか?
実は、uriboは初バトンを受け取りました!
とっても楽しいブログを展開中のあずきさんからです^^
 
このバトンは、次にまわす人の名前をタイトルに書くそうです!
ちょっとビックリバトンですね (*´艸`*)
uriboも、結構ビックリしました^^;
 
ではでは・・タイトルに名前のある方々、訪問してくれた方々・・
uriboの初バトンを、どうぞご覧ください!
・・って、そんなにたいしたコトはないけどさ!(笑)
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME        
