--/--/-- --  --:--


2014/06/06 Fri  00:22
懲りずにダイエット?(笑)

uribo、今まで何度となくチャレンジしてきたダイエット!
もちろん成功もしてきたし、失敗もしてきた(;´д`)
年を重ねるごとに痩せにくくなってきたよね…
それが大変よ(笑)

ここんとこずっと見て見ぬふりしてきた…自分の体重(笑)
ちょっと原点に戻って考えてみよう!
て、色々やるのは無理そうなので(笑)
体重を毎日量って記録するダイエットにチャレンジ♪
自分で把握することが大事だとか…
キツい現実を突きつけられてるけど
それがいいのかな?

ま、どうなることやらだけど…
しばらく頑張ってみます♪( ^∀^)

こんなズボラなuriboでも出来るダイエットがあればお知らせください♪



2012/04/11 Wed  15:28
またか・・(笑)

何でも新しい事を知ったら即行動に出るuribo。。
 
今ハマってるのがコチラ・・
 
 IMG_0328.jpg
 
何だか分かりますか?
見ての通り 『ヨーグルトきな粉』
ただのプレーンヨーグルトにどっさりときな粉をかけたモノ・・
ワッサワッサ混ぜて食べるだけ。。
朝食に食べると良いらしい。。
uriboの場合、仕事から帰宅後、おやつの時間にお昼ご飯として食べる。。
 
最初はどうなるかと思ったけど、食べてみるとコレが意外に美味しい♪
どうぞ、皆さんもお試しあれ!!
 
あ、ちょっと最近太り気味なので・・
寝る前の体操を再開しました!
腹筋だの色々と・・痩せたい思いは募るばかり(笑)
 

2012/02/16 Thu  07:08
ゴロゴロ

もう随分前になる。。
何のテレビ番組だったかな?もう記憶が無い・・(笑)
ダイエットに食事制限は必要ない!
リンパの流れを良くする事でむくみが取れ、自然に身体は痩せる!
だそうで・・何でも即実行するuriboはしょ~こりも無くまた始めた(笑)
 
ひとつは寝る前の運動。。
足を上げてする運動で、寝る前にやればいいから結構簡単!
もうひとつは、暇な時間が出来たら勝手にやってればいい事。。
これ・・勝手に命名 『ゴロゴロ』
 
 IMG_0138.jpg
 
千葉県にお住みのアナタ・・落花生ではありません!(笑)
 

2012/01/11 Wed  07:19
あぁ・・

uriboは、なぜダイエットが続かないか。。
ん・・意志の弱さかな?
それとも、ここまでいったから、ま、いっか!ってな気分?
 
昨年末に行ってたダイエット。。
毎日運動して、おへそ周りは7.5㎝も細くなった!
まぁ、痩せ代がたくさんあったと言えばそれまでだけど
それでも、体重も落ちウハウハな気分でした(笑)
しかし・・そこに待ち受けてたのは年末年始という期間・・
はぁ~ですよ (´д`ι)
おまけに運動する意欲が失せきて、こりゃ悲惨な結果になる訳だ!!
 
案の定、年が明けてついこの間・・久しぶりに体重計に乗った。。
いや、その前からお腹の状態がヤバいな・・とは感じていた。。
ジーパン履いたら、ん??って感じだった。。
身体は嘘をつきません o┤*´Д`*├o アァ・・・
ちゃっかり体重増加。。
コレはヤバい・・このままオバサン街道まっしぐら?!
運動はダイエットに必要不可欠なもの!!
分かり切ってるんだけどなかなかね・・
でも、心機一転!! また頑張らなくっちゃヾ(●`・ω・´●)ノ!!!
 
昨夜から、腹筋だのなんだのと以前やってたメニューを開始・・
たった1ヶ月やってなかっただけで、まぁ~しんどい事!!(笑)
身体が重たかったわ^^;
少しでも満足いくようにファイト♪です^^
 

2011/12/23 Fri  07:17
懲りないuribo

いや・・マジ・・懲りないuriboです (≡人≡;)
 
携帯のiチャネルで見つけました。。
 
『食べるほどヤセる脂肪燃焼スープとは?!』
 
もう、こんな見出し見つけたらかぶりつきですよ(笑)
かぶりついて携帯を凝視。。
何なに? 食べれば食べるほどヤセる!食前、脂肪燃焼スープとは・・
 
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME         ≫ Next
