--/--/-- --  --:--


2009/07/13 Mon  23:36
今週のカイ君

何だか最近、叱咤激励だらけだね(笑)

  カイ君7-13
 
いや、わかってはいるけど・・なかなか気楽に行けなくて。。
焦りばっかりが先行しちゃってるような気がする。。
気楽に行ければ・・どんなに楽か。。
 
  カイ君7-14
 
そんな、スマートな顔見せないで。。
めっちゃカッコええやん♪
 

2009/07/06 Mon  08:13
今週のカイ君

  カイ君7-5
 
はい!! お父さん!!
 
  カイ君7-6
 
お父さんの凛々しい横顔・・ カッコイイです♪ (*´゚艸゚`*)
 

2009/07/02 Thu  18:16
今週のカイ君

ごもっともな一言。。
 
  カイ君6-30
 
お父さんの笑顔が眩しいです(笑)
 
  カイ君6-29
 

2009/06/24 Wed  00:22
今週のカイ君

  カイ君6-22
 
  カイ君6-23
 
お父さん・・究極の言葉です。。
 

2009/06/17 Wed  00:04
今週のカイ君

  カイ君6-15
 
その通りです。。 ちゃんと反省しましょう!
昨日は、踏み踏みサボってしまいました。。
今日は、ちゃんと踏み踏みしました!
毎日頑張りたいと思うけど・・ 週5くらいかな?
 
  カイ君6-16
 
そんな凛々しい姿でこっちを見ないで・・(笑)
今日、生徒の一人の日替わりを、すっかり忘れてしまってました。。
白菜の入ってない豚キムチになってしまって・・
そう、キムチ味のする豚肉オンリーって事です。。本当にごめんなさい。。
日々反省ばかりです。。(*-∀-)ゞ
 
オマケ↓ 今日のホワイト♪ 
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME         ≫ Next
