2012/02/28 Tue  07:05
珍獣発見?!

25日土曜付けの新聞記事。。
ダンナが笑いながら見せてきた。。
『ビックリしたぞ、コレ見てみ・・
 なんちゅうモンが現れたんかと思った(笑)』

実際見ると笑える^^
でもね、パッと見ないと笑えない。。
じっくり見ると脳が反応して解読しちゃうから・・
なので、笑えるネタとしてパッと見てください。。
イントネーションの違いでそうなります。。
 

2011/10/07 Fri  06:51
あるある!・・無いか?!

我が家のトイレ・・
センサーで感知して、便座が勝手に開いて、水が流れて、便座が閉まる・・
オシリ拭く事さえしておけば、後は勝手にしてくれる。。
 
そこで、トイレあるある~!!
 
トイレに入って便座の前に立つ・・
あまりに急ぎ過ぎなのか、センサー感知が遅いのか・・
開いてくる便座の蓋と、脱ぎかけのオシリがぶつかって便座が閉じる。。
 
 
冷蔵庫あるある~!!
 
今流行のこびとが住み着いてるのか・・?!
以前からたまに呻る事はあったが・・最近よく冷蔵庫が呻る。。
きっと、シノビイエコビトとヒメイエコビトが居るに違いない!!
 

2009/07/25 Sat  08:33
だし醤油 VS ポン酢

やっちゃいましたよ・・ハハハッ
何だかなぁ~、慣れというモノと思い込みっていうモノは恐ろしいですね。。
 
今日の記事は、uriboがやっちゃった話です。。
どんな話か、ドキドキワクワクですね♪(笑)
ま、コーヒーのお供にでも読んでください^^
 
では・・uribo劇場、始まり始まりぃ~♪
 

2009/07/23 Thu  18:20
言いまつがい

我が家の二女がやってくれました。。
まぁ、uriboの血を受け継いでるから仕方ないけど・・
いつまでも語り継がれる言いまつがいでした(笑)
 
ある日、コンビニへ買い物に。。
『好きに食べたいモン買って良いよ!』
二女は、次々と商品を選びました。。
そして、車に乗ってしばらくして・・買った商品を手にして言いました!
『コレ、いつも大会に行くとき買ってるんよ!
 飲むゼリー・・
 ゼロリーカロ!やで!』
 
きっぱり言い切っちゃいました(笑)
どうしてもカロリー0を言いたかったんでしょう。。
気持ちは十分伝わりました^^;
 
我が家では、それ以来『ゼロリーカロ』が定着してます!!
 

2008/08/10 Sun  10:14
今日のボケ。。

7月からの連日の猛暑によって、
最近のuriboはおかしくなりつつあります。。^^;
昨日の 『唇っ!』 も、その一環でしょう。。(笑)
 
今日もやっちゃいました。。
朝から車の運転・・外は暑くても、車ん中は快適!
マンションの駐車場に止めて、降りたのは良いんですが・・
はてさて、どうやってロックしましょうか・・?
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME         ≫ Next