2007/04/05 Thu  08:55
『ムダの多い世の中』 第4弾

昨日、東京では19年振りに4月に雪が降ったと・・
そんなニュースを観てふと思った!
 
uriboが生きてきた数十年間・・
日本という国の四季は素晴らしいもんだと思ってきた・・
でも、ここ数年・・四季って何?状態・・
 
こうなったら「四季」なくしちゃえば?w
 

2007/03/27 Tue  15:30
『ムダの多い世の中』 第3弾

日々生活してても・・思いつかない><
いったい何がムダなんだろう・・?
 
きっと、何もかもムダなんだろうなぁ~~w
それが分からず、意識もせず、当たり前と思って過ごしてんだろうなぁ~w
このままじゃぁ、宿題出来ないよぉ~~><

2007/03/15 Thu  15:00
『ムダの多い世の中』 第2弾

先生!スミマセンでした・・><
頭を切り換えようと思います!もう少しポジティブに・・w
 
この間よりは、もう少しマシな事書こうと・・思ってはいるんですがぁ~^^;
先生の領域にはなかなか到達しないんです・・
「意外性」・・簡単そうで難しい・・><
 
まだまだ修行が足りないみたいで・・
週末は滝にうたれてきますぅ~~ヾ(´Д`;) ォィォィ

2007/03/13 Tue  14:00
『ムダの多い世の中』 第1弾

先生!なかなか既成概念を取り払うことが出来ませんっ!!
日頃から目の前にあるモノしか見てなくて・・
頭ん中、概念だらけのような・・w
 
・・・ということで、第1弾は普段思ってる事を・・
成績下がっちゃいますかぁ~?

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME