--/--/-- --  --:--


2016/06/01 Wed  09:36
更年期障害

皆さまご無沙汰しております
全く更新の無いブログに、足蹴よく通ってくれる皆さま
本当にありがとうございます m(__)m
何かとバタバタしておりまして、更新出来ずにいました
大変失礼いたしました
 
で・・皆さま、元気でお過ごしでしょうか?
uribo、全く元気ではございませんでした^^;
タイトルにもありますように・・
この年齢です、更年期障害に襲われていたんだと思います
 

2016/04/22 Fri  14:28
身体の不調は何年ぶり?(笑)

uribo、自分で言うのもなんだけど・・
意外と健康体なんです(笑)
いやいや、違うでしょ!
そういう人もいるかもしれません
なんせ、小1から高校入るまで腎臓病を患っており
一切の運動を禁止されていたのです
おまけに、歩く事も身体の負担になると言って
車で学校に行ってた程です
 
uriboの姿を知ってる人には・・
ウソでしょ?運動神経抜群に見える!と言われます
身長が166㎝あるのでそう見えるだけなんですけどね(笑)
実は、何にも運動してこなかったので
泳げない・筋肉ない・持久力ない
無いモノだらけなんですよ(笑)
今では花粉症に襲われてひどく体調不良に陥る事も・・
更年期障害?で、体調不良に陥る事も・・
しかし!
熱を出すのは5年か10年に1度?
インフルエンザ?かかった事無いかな?
そっち系にはめっぽう強いuriboな訳です(笑)
いわゆる『母は強し』のuriboなんです^^
 

2014/06/04 Wed  19:35
花粉症?!

昨晩からおかしいと思った…
風邪をひいた訳でもないのに鼻が詰まってる
ま、でも、2月3月のピーク時を考えると
比にもならないくらいだから気にせず寝た(笑)

朝起きて、やたら鼻が流れてくる(;´д`)
仕事に行ってからは更に酷くなり…
くしゃみと鼻タレに苦しんだよ(。>д<)
ホントにポタポタ落ちてくるの!
くしゃみは1回出ちゃうと止まらなくなって(笑)
仕事中もう大変!
久しぶりの大変さだったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

今でも鼻が詰まってる…
油断したら勝手に垂れてきてる(笑)
頭痛がしてて気分は最悪(。>д<)
明日は夕方まで仕事…
普通に戻りたいわ(笑)

2013/02/28 Thu  22:01
やっぱり今年も・・

去年は症状が出なかったように記憶している。。
でも、今年はやっぱり順調に来たようです・・
心身ともに疲労感が半端ない花粉症の症状が。。
 
コレは突然やって来る!
今回も、朝起きて異変に気付く・・
むやみやたらに鼻水が出る・・
くしゃみも連続して出る・・
ん?ちょっとヤバいかな?
 
そう思ったのも束の間・・仕事を始める時間には最悪の状態に。。
 

2012/03/22 Thu  07:35
今年も・・です

毎年毎年、必ず登場するこの写真。。
お馴染みさんはもう見飽きた事でしょう。。
それでも、今年も登場します。。
 
だって・・本当にここ数日はヒドイんですもの^^;
こんなんではダメなくらい大変です(笑)
今年は、鼻水に限らず目の痒みにも往生してます!
たまんないねぇ~花粉症・・ (-公-、)
 
さ、3~4年前のuribo登場です!
見飽きた方はスルーお願いします(笑)
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME         ≫ Next
