--/--/-- --  --:--


2008/04/30 Wed  22:02
29日目

4月30日、踏み踏みも1ヶ月を迎えようとしてます!
体重の減少は横に置いといて・・確実に太股の肉付きは変わってきました♪
少しでも筋肉が刺激されたんでしょう。。
クイッと肉を引っ張ってくれてるみたいです^^
引き続き、頑張って踏み踏みしようと思います!

で、今日の報告!
PM9:00~9:20  20分間
歩数にして、1000歩!
 
今日は仕事を休んで病院に行ってきました。
内科受診の日でしたので・・
でも、長い間待たされて頭痛が酷いです・・(ーー゛)
病院に行って、他の病気を貰ったみたいな感じ。。
もう!! 予約の意味無いじゃん!!
ちょっと病院不信になって帰ってきました。。
 
あと、病院の副作用でしょうか?(笑)
足の具合いがよくない…
左の膝に痛みが…以前もあったな。
まっ、無理をしないという事で少し軽めで終わりました!
ゆっくり休も(^^;

2008/04/30 Wed  10:21
第7話 『キレイな腸です・・』

ご無沙汰しております。。体験レポート第7話です!
ちょっと日にちが空きました・・スミマセン m(__)m
何かとバタバタしておりまして、ゆっくりパソコンと向き合えませんでした。。
 
腰砕け状態かもしれませんが、今日も頑張って笑っていただこうと思います!
それでは、お暇なら寄ってってください♪
 

2008/04/29 Tue  21:16
28日目

4月29日、暑い1日でしたね!
今日は幼稚園の 『親子給食』 の日でした!
よって、休日出勤♪ 仕事してきました(^-^)

では、今日の報告から!
PM8:00~8:30 30分間
歩数にして、1500歩!
窓開けてても、汗は流れるねぇ~(^^;

今日の話は、ちょっと残念な話…

2008/04/28 Mon  21:59
27日目

4月28日、ぶぇっくしゅん!!
ちょっと今日は鼻水が出ます(笑)

最初に今日の報告から!
PM9:00~9:30 30分間
歩数にして、1500歩!

今日の話は、悲しい事と嬉しい事…

2008/04/27 Sun  21:25
26日目

4月27日、今日も無事終了♪

朝晩冷えて寒いですが・・
踏み踏みすると、必ず汗が流れます(笑)
 
まずは、今日の報告!
PM8:03~8:33  30分間
歩数にして、1500歩!
さて、今日のオマケは…
 

2008/04/27 Sun  09:45
第6話 『検査とは・・』

いよいよ体験レポートも終盤です^^
今日は肝心要の 『内視鏡検査そのもの』 の話になります!
皆さんが1番楽しみにしてる話でしょうか?(笑)
 
前置きは置いといて、早速本文にいきましょう♪
 

2008/04/26 Sat  23:01
25日目

4月26日、もう25日間も踏み踏み続いてます。。
自分でもちょっと驚き!!
 
でもね、マジで太もも真っ直ぐになってきたんだよ!
・・意味わかる?(笑)
やっぱり 『継続は力なり』 です (∀)♪
 
まず、今日の報告から・・
PM9:53~10:28  30分間
歩数にして、1500歩!
 
で、今日はおまけがあります! (´艸`)
 

2008/04/25 Fri  22:47
24日目

4月25日、今日はちょっと遅い踏み踏み。

まずは報告から!
PM9:55~10:25 30分間
歩数にして、1500歩!

今日はちょっと嬉しい話を…
仕事してる時、一人の男子生徒が来てひと言!
『ね、痩せたんちゃうん?』
えっ? 耳を疑ったよ(笑)
『えっ、そう?痩せた?』
『うん、何か痩せたんちゃうん?』

別に、生徒には踏み踏みしてる事なんて話してないし…
なのにそう言われました!
何か、めっちゃ喜んだuriboでした(^ー^)

でも、今考えると…
そんだけ太く見られてたって事?
ちょっと微妙(笑)

2008/04/25 Fri  18:17
第5話 『写真紹介・・』

皆様、いつも訪問頂きありがとうございます!
 
そろそろ乙女を捨てたような記事が出始めましたね^^;
この先どうなる事やら。。
いや、決してひかないでください・・頑張りますから!!
・・って何のこっちゃ!(笑)
 
さて、早いモンでもう第5話になります。。
ここらでちょっと写真紹介でもしときましょうか^^
「えっ、写真まで撮ったの?」 とビックリするかもしれませんが・・
あくまでもノーマル写真です! 安心してください。。
 
では、今日も楽しんでいってください♪
 

2008/04/24 Thu  23:38
23日目

4月24日、今日は順調に終了♪
昨日は気分悪くなったけど、もう大丈夫!
多分、寝不足やら何やらでちょっとおかしかったんだね(笑)
もう、めちゃめちゃ元気に踏み踏みしましたっ!
 
そういえば、今日 『日本人クイズ』 を観た!
初めて知ったのが…風にも数え方があるって事!
皆さんも観た?
『陣』(じん) っていうんだって。
『一陣の風』 って言うのがあるじゃん。それなんだって!
たがらって、二陣、三陣とは数えない、特別な数え方らしい。。。
 
世の中には知らない事がたくさんあるねぇ~ (^^;
あっ! 例のヘキサゴンドリル…
いくつかやったけど、とりあえず半分以上は正解してます(^-^)v
良かった…ひと安心♪(笑)
 
さて、今日の報告!
PM9:30~10:02  32分間
歩数にして、1535歩!
 
始めゆっくり、中パッパ♪って踏みました! ご飯炊くみたいだ(笑)
 

2008/04/24 Thu  18:57
第4話 『自主規制あり!』

皆様、日々楽しんで貰えてますでしょうか?
どんな風に書けばこの大変さが伝わるかと、四苦八苦?しながら書いてます(笑)
 
昨日の第3話では、 『洗浄剤』 を1L飲んだトコまでを書きました!
今日はその続きからになります。。
そろそろアレがやってくる頃・・どうなったんでしょうね^^
 
気になる方は、どうぞ先をお急ぎください♪
タイトル通り、自主規制のかかった話の内容となっております(笑)
 

2008/04/23 Wed  22:27
22日目

4月23日、今日は夕方から雨になりました。
明日は1日雨かしら?

今日の踏み踏み…ちょっとタンマ!
何だろ…いつもと同じようにご飯食べたあとにやってんだけど
何かおかしい…気分悪っ!
ムカムカしてきてシャレにならん!
仕方ないので早めに切り上げました。

今日の報告!
PM9:08~9:29 21分間
歩数にして、1005歩!

今も何かヘン(>.<)
休むが勝ち♪だね

2008/04/23 Wed  17:23
第3話 『2Lの洗浄剤なるモノ』

皆様、お待たせいたしました。。第3話です!
やっとこさ検査の内容へと話が進んでいきます^^
この日を待ちわびた事でしょう(笑)
 
ここからは、以前も書きましたが
実際体験しながら書き留めたノートを見ながらのレポートです!
したがって、言葉が現在進行形となっております。。
皆様、自分が体験してる感覚で読んでいただければ・・(笑)
 
前置きはこのくらいにして・・本文に入る事にしましょう♪
 

2008/04/22 Tue  22:17
21日目

4月22日、暑い1日でしたね。。
そんな中、踏み踏み終了^^
 
最初に今日の報告!
PM9:00~9:30  30分間
歩数にして、1505歩!
 
今日は、ちょっとまじめな話してみましょうか・・
極端な事書いてるかもしれませんが。。あしからず
 

2008/04/22 Tue  18:30
第2話 『行きは良い良い・・』

さて、今日は第2話。。
第1話は、たいして面白くなかった事でしょう・・^^;
だって、ほんのちょっとしたさわりの部分ですから。。(笑)
 
今日は? 期待しないでください。。m(__)m
今日も、まだまださわりの部分ですから・・(笑)
おまけに、今日の記事は検査とはあんまり関係が無い内容となっております^^;
ほら、良く言うじゃないですか・・ 楽しみは後に取っておくほうが良い って^^
 
まぁ~、お茶でもすすりながらのんびり読んでください^^
 

2008/04/21 Mon  22:10
20日目

4月21日、今日もちゃんと踏み踏み♪
皆さんに 「無理はしないようにね!」 と言われます。
でも、大丈夫! 無理がしたくても出来ない年齢になってますから・・(笑)
ボチボチと・・それでも確実にやっていきたいと思ってます^^
温かく見守ってやってください^^;
 
今日はすっごい暖かい1日だったよね・・
マンションの植え込みのツツジも満開です^^ 
 


とっても綺麗なピンク色をしています!
清々しい朝の空気! ルンルン気分での通勤でした^^
 
では、今日の報告!
PM8:55~9:25  30分間
歩数にして、1500歩!
あっ、今更だけど言っとくね…
普通、歩数数えるのって、右左右左、1歩2歩3歩4歩って数えるよね。
この踏み踏み機は、右左で1歩、右左で2歩って数えてます。
したがって、普通に歩くとこの倍の歩数になります!あしからず(^ー^)

暑い1日だった。。踏み踏みするとすっごい汗。。^^;
早くお風呂入ろ♪

2008/04/21 Mon  16:57
第1話 『前日より・・』

皆様、お待たせしました♪
今日からしばらく 『大腸内視鏡検査 体験レポート』 
を書き進めていきたいと思います!
そんなに期待する内容ではありませんので、あしからず。。^^;
 
あった事をありのまま・・ちょっと面白い言葉も付け加え・・(笑)
なるべく皆様が読んで楽しくなるように書きたいと思います!
ちょっと過激な表現も出てくるかもしれませんが・・
その都度、自主規制かけるようにしますんで。。(笑)
 
今までの記事でも書いた内容があるかもしれませんが・・
それはそれとして。。^^;
 
それでは、始まり始まりぃ~ (∀)♪
 

2008/04/20 Sun  21:01
19日目

4月20日、2日ほど間が空きましたが・・
無事、今日、踏み踏み復活いたしました!
 
まずは今日の報告から。。
PM7:30~8:00  30分間
歩数にして、1500歩!
 
マジ、土曜の昼まで調子が悪く、半分くらい死んでいた訳です。。
それなのに、以前と同じペースでやってみると
ちょっと・・いや、結構キツかった(笑)
 
1400歩過ぎたぐらいから、なんか気持ち悪くなってきたんです・・^^;
何だろうな? お腹の辺りをひねりながらやるでしょ・・
ちょっと負担がかかったのかな?
ま、今は気持ち悪さも治まったんで・・良しとしましょう(笑)
 
何かと歳を考えないといけないって事ですね^^;
チャンチャン♪
 

2008/04/19 Sat  08:30
検査終了・・今日のuribo

おはようございます・・皆様 (´∀`)
 
無事、病院から帰ってくる事が出来ました。。
いや、最初には考えなかった程のダメージを受けまして・・
はっきり言って、今もなお調子が悪いです^^;
 
昨日はお気づかいのコメントをいただき、嬉しかったです!
遅ればせながら、返事をさせて貰いました。。
ホントにありがとうです m(__)m
 
しかしながら、皆さんはこの後アップされるであろう 『体験レポート』 の事が
めちゃめちゃ気になってる事でしょう(笑)
わかっていますって!^^
 
いろいろ結構凄かったです・・(笑)
中でも、2Lの腸管洗浄剤なるモノを飲みながら
ブログにアップする記事をノートに書き続けたuriboの根性。。
自分でもスゴイと思いました(笑)
 
いや、めっちゃ時間あるし、あった事忘れるといけないから書き記しとこうってね^^
それをそのままレポートに書きたいと思います!
乞うご期待です♪
 
で、どうもなかなか体調が元に戻りそうにないので
今日の踏み踏みも休ませて頂きます。。m(__)m
想像以上のダメージだったという事だけはお知らせしときます。。
 
では、体験レポートでお会いしましょう♪
 

2008/04/18 Fri  08:53
行ってきます (-"-;)

おはようございます・・皆様。。
 
やってきました!検査当日。。
お水以外は口に出来ないuriboですが、全くお腹が空かない・・
どんだけ蓄えてんだ!って、独り突っ込みやってみました(笑)
 
今この場でレポートを書き始めるのはちょっと面白くないので
全てが終了してから、ボチボチ引っ張りながら書きたいと思います(笑)
それでもきっと皆さんは、今朝のuriboの状態が気になってる事でしょう^^
・・えっ? 全く気になんない? (T_T)
少しは気にしてよぉ~~!
 
昨晩だけで、第1第2の試練を通過したんだよ^^;
今朝は、いわゆる第3の試練でしょうか?(笑)
こうしてブログがアップ出来てるって事は何でもないと・・
くふふ・・ レポートが楽しみですねぇ~ (´艸`)
 
そうそう、さすがに内視鏡した後は大人しくしてないといけなくて・・
今日の踏み踏みはお休みします m(__)m
また土曜日から再開しますね^^;
 
検査後にどんだけの精神的ダメージを受けるかわかんないけど・・
とりあえず皆さまとはしばしのお別れです(笑)
体験レポートは来週になると思います。。
それまで楽しみにしといてください^^
 
あぁ~~~~~~~~~~~~~ (Д)!
ドキドキです・・
 
行ってきます。。
 

2008/04/17 Thu  23:41
18日目

4月17日、ちゃんと今日も踏みました (^o^)/
 
最初に今日の報告です!
PM9:23~9:53  30分間
歩数にして、1503歩!
お粥しか食べてないからちとお腹空いた(笑)
 
 
さて…皆様、いよいよです。。。

2008/04/17 Thu  16:11
言えないかも?

今まではスペシャルでやってたこの番組・・
この土曜日からレギュラー番組に昇格する。。
お笑い番組の1つ 『イロモネア』
 
レギュラーになった記念で、この間特番やってた!
その時のハリセンボンのネタの中で・・

2008/04/16 Wed  23:54
17日目

4月16日、順調に踏み踏み街道まっしぐら(笑)
今日の踏み踏みは・・ 『爆笑レッドカーペット』 を観ながらでした!
 
スペシャルモンがレギュラーになるってのが、この時期多いよね・・
そのうちの1つです!
お笑いブームは、今年も健在みたいです^^
 
TV観ながら、メールしながら、踏み踏みしながら・・
と、いろんな事しながらだったので、あんまり頭ン中に入ってこなかった^^;
それでも、印象に残ったお笑いさんは・・
「みょ~ちゃん」 って言ってたっけ?
レスリングの時着るようなの着てて、ボール持ってジャグリングして・・
カツラガ取れたと思ったら、スッポンが出て来て頭にくっついてた!!
・・スッポンとは・・亀の仲間じゃなくて、トイレで使うやつね(笑)
 
妙にインパクトがあって印象に残りました^^
あとは、 「世界のナベアツ」 が、ずっとバカになってたね(笑)
最終的に、 「世界のナベアツ」 が、 『レッドカーペット賞』 を取ってた^^
これから毎週楽しみです^^
 
さて、今日の報告!
PM10:00~10:30   30分間
歩数にして、1500歩!
いつもの如く、汗だくです (ーー;)
 

2008/04/16 Wed  18:21
遊んだつもり♪

こんにちは^^ 皆さん!
久しぶりに 『ホワイトネタ』 です♪
 
えっと、久し振り過ぎて忘れた方もいるかもしれませんが・・
ホワイトは、ジャンガリアンハムスターのメス!です
うちに来て1年が過ぎました^^
飼い主に似て食欲旺盛で、結構真ん丸な体型です^^;
別名・・あだ名ですね・・ 『大福ちゃん』 です(笑)
 
たいした事書いてないけど、お暇なら寄ってって (∀)♪
 

2008/04/16 Wed  01:10
16日目

4月15日、今日も日付が変わっちまった!
なかなかパソコンに触れず・・こんな時間。。
早く寝なきゃ朝起きれない!(笑)
 
今日は先に報告から・・
PM9:52~10:22  30分間
歩数にして、1523歩!
いつもの如く汗ダラダラです。。^^;
 
で、今日はこの記事書かなきゃね(笑) ↓
 

2008/04/15 Tue  00:26
15日目

4月14日、おぅ!記事アップの日付が変わっちゃったじゃないですか!
今日も無事終了!
 
もう15日間も続いてるんですね^^
何だか不思議な感じもします。。
で、よく成果の程は?と聞かれますが・・
ちょっと今日はその辺りを書いてみましょうか^^
 
女性の方なら分かって貰えるでしょうか?
立った時、オシリから太ももにかけてちょっと肉が付いちゃうと
横にボコッて肉が飛び出してるの。。
何て言ったらいいかな? 太ももが横に出てるの・・
 
えっ? そんなのなったこと無い? uriboだけ?
だとしたらすっごいショックです・・(ーー゛)
でも、現実は変えられない・・この辛さ。。
で、15日間踏み踏みを続けてきて何が変わったか・・
この、横に付いたお肉が気持ち減ったんです!!
 
体重は変わってないので、引き締まったというのでしょうか?
あんまり使われてない筋肉が少しは刺激されて
ちょっと働いてやろうか!って目覚めてくれたのかもしれません(笑)
オシリがプリッとしてきたか?と聞かれると・・
そこまではいきません(笑)
 
でも 『継続は力なり』 です!
また明日から・・いや、もう今日だね^^; 頑張らないと♪
 
では、昨日の・・いや、今日の? もう!ややこしい!(笑)
4月14日分の報告!
PM9:30~10:00  30分間
歩数にして、1500歩!
相変わらず汗が落ちてきます^^
 

2008/04/14 Mon  17:59
マグカップを求めて。。

皆さんよく知ってると思いますが
ローソンではリラックマフェアなるモノやってます!
 
3月ぐらいからやってましたっけ?
お友達がよく記事にしてて、アップされてる商品がとっても美味しそうで・・
ついつい買っては食べ、買っては食べしてたんです(笑)
そしたら、ポイント集めると 「リラックママグカップ」 がもれなく頂けるとか・・
 
そんなら集めなきゃぁ~損じゃん!! って事で集め始めましたぁ~♪
でも、それには・・・・
 

2008/04/13 Sun  21:19
14日目

4月13日、今日は変なんです (--;)
いや、足がどうの…じゃないよ!
今日の踏み踏みは、いつも通りクリア♪

じゃぁ、どうしたか?って…
背中がね、何かオカシイの (--;)
左の肩胛骨の辺り…そこが、痺れたように感じて…
ソファに座ってても痛くて。。。
別の言い方すると…
誰かに背中を捕まれてる感じ。。。
どうしよ…マジ、見えない誰かに捕まれてたら。。。

さ、バカな事言ってないで今日の報告!
PM7:15~7:45 30分間
歩数にして、1515歩!
この痛み、いや痺れ?
明日には無くなってるかな?

2008/04/13 Sun  10:05
読了&鑑賞

今日の記事は・・
『幸せのちから』 The Pursuit Of Happyness
この本の読了と、映画鑑賞の感想についてです!
 
全くもって、uribo個人の勝手な感想ですので
その事を頭ン中入れてお読みください。。
あと、完全ネタバレですので、知りたくない方はスルーしてください!
 
では、始まり始まりぃ~♪
 

2008/04/12 Sat  21:54
13日目

4月12日、ちょっと虚しい…

『継続は力なり』 と、今もなお信じてる…
けど、uriboは何をやってるんだろう?
自分で自分が笑える(^^;)

それでも毎日頑張ってやっていこうと思ってる!
何とも、諦めの悪いuribo…(笑)
いつか、何らかの成果が出ると…

ボヤいてないで、今日の報告!(笑)
PM9:00~9:32 32分間
歩数にして、1555歩!

映画を観ながらの踏み踏み。。
その話は、また明日(^-^)v

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2008年03月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2008年05月
