--/--/-- --  --:--


2009/03/29 Sun  08:32
今日帰ります

おはようございます♪
3月末で、桜も咲き始めてるのに…
ここ東京は寒うござんす!(笑)

26日からこっちに来てますが、今日帰ります!

2009/03/25 Wed  16:35
申し訳ないです・・

uriboのブログに訪問していただいてる皆さま
更新が滞っている事、お詫びします。。

先週の土曜、21日に無事引っ越しも終わり・・
快適なニューライフを満喫♪してると思ってますか?
世の中、そんなに甘くはありません!(笑)

2009/03/19 Thu  00:12
つられて涙しちゃいました・・

18日は、ポカポカ陽気の暖かい日。。 二女の卒業式でした♪
引っ越しを3日後に控えての卒業式・・全く荷造りが進みません(笑)
 
でも、二女の節目の日。。 
普段はスッピンにジーパン姿のuribo!
2年振りでしょうか? 化粧してスカートをはきました^^;
2年前は着こなせた14年前のスーツを、どうやって今年は着るか・・
前日に着てみたら・・ん~、どうする?状態(笑)
でも、そんなに急激に痩せる事は出来ず、結果、大きな声では言えませんが・・
 

2009/03/17 Tue  00:09
今週のカイ君

お待たせしました・・今週のカイ君語録。。(笑)
 
  3-161.jpg
 
こんな言葉・・ 両手を広げて、優しい笑顔で言われたら・・
絶対、胸の中に飛び込んで行って大泣きしちゃうよ!!
 
カイ君ったら、どんな顔して言ってるの?
って・・ オイオイ、大判小判はそこに埋まってるのかい?(笑)
 
  3-162.jpg
 
ここ掘れワンワン!は、また今度にしましょう^^;
 

2009/03/13 Fri  09:27
限界を超えた。。

いくら我慢強いuriboでも、限界と言うモノがありました。。
先週頭からどんどん加速していったアレルギー反応。。
いつも来る花粉症かな? そんな程度でお付き合いしてたんですが・・
そこのアナタ・・ アレルギー反応を甘くみちゃぁ~いけませんぜ!!
 
別にさぁ~、uriboも甘く見てた訳じゃないんだけど・・
いつも1日我慢すれば良くなってたし・・
夜、呼吸困難になるのも1日くらいしかなかったし・・
完全に、頭ん中はいつもモードだった訳です!!
 
でも、今回は違ったみたい。。
例年の3倍とも言われてる花粉の飛散量!! ア~ンド
引越しによる、いつもは存在しなかったホコリの出現!!
どうも、このダブルパンチでキタみたい。。
 

2009/03/12 Thu  09:53
嬉しいサプライズ♪

記事がちょっと遅くなりましたが・・
今週初めに、嬉しいお届けモノが届きました♪
 
我がブロ友 『まんたの旅・風呂空****』まんたさんからのお土産でした!
突然のサプライズで、ビックリしましたが・・
2周年記念企画の時のお礼・・ってトコかな?
そんなの全く気にしてないけど、こうやって気にかけてくれてる事が嬉しいです^^
 
さっそくお披露目しちゃおうかな?
 

2009/03/10 Tue  22:08
今週のカイ君

遅くなりました。。 今週のカイ君登場です!!
 
  3-91
 
えぇ~~っ!! こんな言葉なの?!
もう、ただ単に好みの問題じゃん!(笑)
格言でも何でもない・・ 好きにやってくれってか?
 
  3-92 
 
何を妄想してるんだろう・・ 後ろに何が見えますか?
 

2009/03/07 Sat  08:07
花粉症

今季は、花粉症がちょっとヒドイかも。。
先週から、症状が悪いです (*-∀-)ゞ
 
仕事は何とか頑張れても、家に帰ってくると一気にペースダウン。。
もう、何も出来ない状態になっちゃいます。。
あまりの鼻詰まりで夜中に呼吸困難で目が覚めたり・・
そうなると寝る事が出来なくなるんです!
ソファで、もたれてでしか眠る事が出来ません。。
 
ブログでも、花粉症がヒドイんです!って良く書いちゃいます。。
そしたら・・
 

2009/03/05 Thu  09:15
ベランダの春♪

uriboは、新居でのガーデニングの為、いろんな花を栽培してます!
そんな花達が、春が待ちきれないと言ってます^^
 
いつ頃だったかな?去年の11月くらいかな?
我が家にサクランボの木がやってきました!
春には花が咲いて、サクランボの実を付けるって書いてあって・・
食いしん坊のuriboは飛びついた訳です(笑)
 
そのサクランボの木の花が・・咲きましたよ♪
 

2009/03/04 Wed  13:10
新居 ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ !

昨日、新居の鍵の引き渡しに行ってきました。。
 
マンションが完成して、2回しか部屋に入った事がありませんでした。。
そして、3回目が引き渡しでした!
担当さんから、『コレが部屋のカギになります!』と鍵を貰った。。
そして、カーテン屋さんと電気屋さんの説明を聞くため部屋へ・・
 
今回は、uribo本人が部屋の鍵を開けなければいけません。。
何か不思議な感覚です。。
鍵を渡された瞬間から、uribo家族の新居となりました!
でも、まだ実感がわかないんです^^;
部屋の鍵を開けても、自分か先に入らないといけないのに最後に入ったり・・
担当さんや電気屋さん、カーテン屋さんが先に帰っていく・・
uribo一人取り残された感覚。。(笑)
もう自分ちだから他人が出ていくのは当たり前なんだけど・・
妙な感じがしました。。
 

2009/03/03 Tue  14:53
今週のカイ君

早速いきましょうか・・今週の言葉。。
 
  3-11
 
あぁ~、だよね。。
自分に言われてると感じるのは・・気のせいでしょうか?
でも、ちょっとオシリに火が付いちゃってるので・・頑張らないと!!
21日の引っ越しに間に合わないかも・・(笑)
 
段ボール、80箱分来てます。。
昨日からやっと詰め初めて、5箱出来た!!
引っ越しまで、あと18日。。 
このままだと間に合う気がしない・・ Σ(*>Д<*!)
 
そうそう、今週のカイ君は・・ ノーマルです(笑)
 
  3-12
 

2009/03/02 Mon  09:06
み、見えない!?

今日は、先週末の話をしたいと思います!
 
さかのぼる事、2日前・・2月28日土曜日の早朝。。
『トンネルを抜けると、そこは雪国だった・・』
と言う、有名な言葉がありますが・・ まさにその日の朝は・・
玄関を開けると、そこは知らない世界でした! 
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2009年02月 ≪         HOME         ≫ 2009年04月
