--/--/-- --  --:--


2009/04/27 Mon  23:57

久しぶりに、その日あった事の話を。。
 
今日仕事が終わって、厨房の勝手口を出た時の事。。
目の前にある体育館の壁。。 トイレかなんかの換気窓かな?
鳩が入り込まないようにワイヤーまでしてあるんだけど・・
ソコにはちゃっかり鳩さんが・・(笑)
 
どう見ても、鳩が巣を作っても落ちないようにしてあげてますよ・・
って感じなんだけど。。(笑)
鳩避けにするなら、網でも張らなきゃね・・ (ーー゛)
 
この鳩・・ きっとタマゴ温めてますよね??
だって・・身動き一つしないんだもん!!
 
  20090427184620

 
こんなトコで子育てされて、学校も困るんだろうけど・・
妙に応援したくなるのは、uriboが母だからだろうか??(笑)
明日もちゃんと観察しなきゃ!
 

2009/04/25 Sat  13:43
久しぶりのカイ君

1ヶ月分くらい飛ばしちゃったけど・・
やっぱりカイ君は良い事言うねぇ~♪

20090425114018


こんな凛々しい顔して、どんな言葉を・・?

2009/04/23 Thu  16:26
見?確認飛行物体

  何が見えるか?
  (クリックしたら大きくなりますよ。。)
 
  IMG_0320.jpg
 

2009/04/22 Wed  00:21
待ち合わせは、辰巳駅!

前回の記事は、1日目に渋谷に行った時の記事でした。。
今日は、2日目の事を書きましょう!
 
woolさんとのデート2日目のお話です♪
そして、この日はもう一人のブロ友の方とお会いする日でもありました!
ワクワクドキドキの楽しいお話をお楽しみください^^
 
ちょっと長くなりそうです。。
コーヒータイムがてら、のんびりお付き合いください (*´゚艸゚`*)
 

2009/04/17 Fri  16:35
待ち合わせは、ハチ公前♪

さて、そろそろ記事を書き進めていきたいと思います!
 
半日かけた膨大な荷物の引っ越し記事が終わったので・・
東京旅行記でも書きましょう♪
 
三女が水泳の大会に出場するための上京です!
で、uriboはそれに便乗して、ブロ友に会うのです ヽ(。>∀<。)ノ
去年夏にも上京したんですが、その時も会ったんです・・
その人とは・・『転勤家族のエブリデー』woolさん
uriboの、頼りにしてる姐御です♪
今回は、2日間のデートを約束しました^^
 

2009/04/14 Tue  15:24
お詫び。。

先週、突然のブログ休止宣言をしてご心配かけた事・・
心よりお詫びいたします。。m(__)m
 
メールをいただいた方々には、お気遣い本当にありがとうございました。。
改めてお礼申し上げます。。
そして、毎日ブログを覗きに来てくれた皆様にも、お礼申し上げます。。
何も更新していない所に来るのは、つまらなかったと思います。
申し訳ありませんでした m(__)m
 

2009/04/06 Mon  18:49
申し訳ありません

一身上の都合により、ブログを休止します。
何があったのか気になるとは思いますが・・
申し訳ありません。。
 
↓コメレスも出来ず申し訳ないです。。
しばらく、そっとしておいてください。。
 

2009/04/04 Sat  07:46
引っ越し、凄かったんです!

日付は遡りまして・・ ちょうど2週間前の3月21日土曜日、晴れ♪
uribo家は引っ越しの日を迎えました。。
 
今年に入って、ぼちぼち引っ越しの準備を進めていたにもかかわらず・・
前日深夜まで箱詰め作業に追われました。。
当日も、早朝から冷蔵庫の中身を出したり、風呂場のいらないモノを捨てたり・・
などなど、引っ越し業者が来る直前まで荷造りに追われてました^^;
 
家族5人の引っ越し・・ 引っ越し先のマンションのエレベーター専有時間の都合で・・
ちょっと朝早い、8時からの作業となりました!
 
さて、皆さま・・ ここから長い長い記事が始まりますよ(笑)
コーヒーでも入れて、のんびりお読みください♪
 

2009/04/02 Thu  01:27
コメレス

長い間パソコンが接続されてなかった為、放置されていたコメント。。
訪問して書き込んでくれた皆様には、本当に申し訳なかったです。。
昨日、やっとパソコンを接続してネット環境が整いました!
 
3月19日の『つられて涙しちゃいました・・』の記事から・・
昨日の『祝!接続』までのコメントに返事させて貰いました。。
本当にたくさんのコメントありがとうございました m(__)m
ズレた返事になってるかもしれませんが、どうぞお読みください。。
 
時間の都合で、まだ皆さまのブログへの訪問は出来ていません。。
これからぼちぼち伺わせて貰いますので、どうぞ気長にお待ちください!
そして、uriboの記事も・・
引っ越しからのお話を書こうと思ってます。。
時期がズレてますが、頑張って書き進めますので・・
飽きずに読みに来てください^^;
 
では、今日はお知らせまで。。
 

2009/04/01 Wed  18:28
祝♪ 接続

お待たせしました。。 
ものすっごぉ~~くお待たせしました。。

 
やっとです! やっと今日の昼過ぎに接続完了しました。。
こりゃまたuriboにとったら大変な事でした^^;
ブログをやってる皆さんは、パソコンに長けた方たちばかりでしょうから
何の問題もなくやってのけるであろう事が・・
uriboは何をどうして良いやら・・ 問い合わせるにしても、何を聞けば良いやら。。
電話の向こうのサポートしてくれる方も困った事でしょう(笑)
 
しかぁ~し! 3回の電話で全てが解決し、見事ネット生活が戻ってきました^^
頑張って、記事を書かないといけません!
頑張って、皆さんの所に訪問に行かないといけません!
まだまだバタバタやってるuriboなので、時間がかかりますが・・
ちょっとづつ進めていきますので、気長にお待ちください。。
 
まずは、ネットが繋がったお知らせです♪
 
今夜から、頑張ります ヽ(。>∀<。)ノ
 
  ・・あ、エイプリルフールだけど・・ ウソじゃないからね^^;
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2009年03月 ≪         HOME         ≫ 2009年05月
