--/--/-- --  --:--


2010/08/17 Tue  07:35
お知らせ

しばらく休ませていただきます m(__)m

2010/08/14 Sat  08:59
携帯から・・4

つい2日前の話。。
娘3人は、コーチに誘われて晩ご飯を食べに・・
ポツンと残ったuriboとダンナ。。
ま、こんな事も滅多にないからと、ビアガーデンに行った!
歩いて駅前のホテルのビアガーデンに・・
何も気にすることなく、飲む事だけしてたら・・
ついつい飲み過ぎて、めっちゃ酔っ払った(笑)
足はフラフラだし、頭もクラクラ (*´∇`*)
ちゃんと歩いて帰れたのが素晴らしい(笑)

同じ頃、子供達も帰ってきた!
『いや、ママはめっちゃ酔ってるよ・・ケタケタ(笑)』
完璧、子供達は引いていた Σ( ̄◇ ̄*)
それで済んでいたら良かったんだけど・・
来たよ来たよ、気持ち悪いのが。。
いったいどれくらいの時間トイレと仲良しだったのか?
uribo自身ではわかりません (--;)
散々オエオエやってたのは記憶にあるんだけど・・
最後はリビングの床に倒れ込みました。。
気が付いたのが、夜中の3時。。
出すモン出したら気分はスッキリ!
そこからお風呂に入って、5時から朝ご飯作って・・
6時からは、いつものように歩きに行きました(笑)

しかぁ~し!ひとつだけ腑に落ちない事が・・
お風呂に入った時、体重計に乗ったの。。
前日から1.5㎏減っていた!
食べて飲んだ分しか出してない筈だから、体重減少は無いハズ。。
なのに、何故?!
uriboはいったい何を出してしまったのか?
いまだ分かりません・・
でも、喜ばしい事なので良いや ( ̄▽ ̄)b
 

2010/08/11 Wed  17:28
携帯から・・3

今、レンタルビデオが旧作1本7泊8日で88円!
夏という事もあって、家族みんなホラーが観たいと・・
なので、借りてきました。。
『ほんとうにあった呪いのビデオ』
嘘のような、でも少し信じちゃう。。
怖いくせにしっかり観てる。。

何本借りたか?
この辺りから観てないかなぁ~と言いつつ9本!
もう5本観ました。。
超コワいのもありました (・・;)
ほのぼのしたのもありました (;´д`)

あと4本、楽しみです ヾ(・ε・。)ォィォィ

2010/08/10 Tue  14:47
携帯から・・2

晩御飯を手抜きして『手巻き寿司』にした。。
5合の寿司飯を用意して、見事完食!
ネタは、マグロにサーモンに甘エビ、玉子にキュウリ。。
甘エビは尻尾の方に殻が付いてる。。
手際の良い長女にくらべ、ダンナのまごつく姿。。
そんなダンナに思わず・・
『だから!甘エビのきっぽのしわしわを握るんやって!』
きっぽのしわしわ?!
ちゃうちゃう!
uriboが言いたかったのは、尻尾の際際。。
尻尾の付け根のとこ、ソコを言いたかっただけ。。
隣では、声にならないくらい長女と二女が笑ってる。。
そんなに可笑しかったかな?σ( ̄∇ ̄ )

2010/08/09 Mon  00:00
携帯から・・1

ダンナの盆休みが始まり、ブログ更新が止まっております。。
でも、日々のちょっとした事を書ければと・・
ひとり言と思っていただければと (*´∇`*)

いまだちゃんと続いてる、毎朝の運動。。
海に辿り着くと、必ず覗き込む。。
今日もお魚さんいるね!
今日は海の色が綺麗やね!

ここ数日、クラゲが顔を出し始めた。。
なんでお盆が来るとクラゲは出現するのか?
もしかしたら、海で亡くなった人の霊なのかもしれないね。。
そんな話をしながら帰路に着く。。

2010/08/05 Thu  23:59
抜け殻からボットンまで・・

5日の木曜日、予定通りuriboん家での『女子会』
12時半からお昼ご飯込みのお喋りタイム♪
その報告記事なのに、妙なタイトル・・
『抜け殻からボットンまで・・』
いったいどんな話の流れがあった事やら・・
女がたくさん集まるとロクな事は無いですから(笑)
今回も、腹の底から笑わせて貰いました ヽ(。>∀<。)ノ
 
さてさて、それではお楽しみの『女子会』の世界へ。。
 

2010/08/03 Tue  23:48
女子会と命名しました!

今日は、母友達と子供込みのランチに行きました♪
子供会の世話役をやってる繋がりで、意気投合した母友^^
ひとりの人は母だけ、もうひとりは娘と、uriboは二女と三女を連れて・・
近くのホテルのバイキングランチに出掛けました!
 
実は・・uriboってほとんどランチに行かない人なんです。。
仕事してるって事もあるんですが・・
母になってランチに行った回数って、両手で足りるくらいかも(笑)
昔々は、料理を持ち寄って家で食事会はしてましたね・・
子供が小さいと、そっちの方が楽だったので。。
今では、食べに行く方が楽ですけど^^;
 

2010/08/02 Mon  23:19
夏ですから・・

行って来ました!海に・・♪
 
    海1     海2
 
やっぱり夏は海でしょ!
って言うのは、ホントは20代前半までですよね ∑(-∀-`;)
この歳になって海だなんて・・おバカな行動ですよ!!
娘3人は、おNEWの水着を買ってあげたので大喜び♪
ここ2年くらいは海なんて行ってなかったから・・
みんな水泳の大会やら練習やらで、海に行く必要もなかったんです。。
でも、上2人が水泳を辞めてから、やっぱり水が恋しいのかな?(笑)
やたら行きたがるので、8月1日、実行に移しました。。
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2010年07月 ≪         HOME         ≫ 2010年09月
