--/--/-- --  --:--


2010/09/30 Thu  23:36
心霊写真

結構怖いもん好きのuriboですが・・
世の皆さまも、心霊写真特集とか、テレビでやると観ませんか?
そして、自分が持ってる写真にそんなたぐいの写真が無いか見てみる・・
で、結局自分にはそのたぐいのモノは無いと残念に思う(笑)
ま、そんなに簡単に心霊写真は存在しないって事です!
 
でも、uriboは小さい頃撮った写真の中に、そうじゃないかというモノがありました。。
どう考えてもおかしな足先があったんです。。
でも、確定はありませんから・・そのまま気にせず今に至ってます。。
そして、つい最近、そうなのかな?って思う写真が見つかりました。。
 

2010/09/27 Mon  23:55
とりあえず・・

長女がひとり暮らしを始めて2週間が経ちました。。
先週の木曜日、やっと最低限生活できるモノが全て揃いました。。
あと、昼間の仕事先も見つかりました。。
土曜日に面接を受けて、日曜日採用連絡があったそうです。。
バイト先から、uriboにも連絡がありました。。
『お母さんも心配しているでしょう。連絡しても良いですか?』
そう言われたそうです。。
 

2010/09/25 Sat  01:04
最近のuribo

ココに書くほどの事も無いですが・・
 
23日の秋分の日、車に乗ろうとして鼻を強打しました!
どんな乗り方をしたら、車で鼻を強打出来るのか?
その辺りが不思議だと思ってる方も多いかもしれませんが・・
uriboんチの車は1BOXカー!
運転席に乗る時、踏み台に足をかけます・・
そのままヨッコイショと乗り込むんですが・・
あの時、娘達の行動に気を取られ、ついよそ見してたら・・
勢い余って、車体の上部に鼻をぶつけたんです。。
 
ようは、いつもなら自然と頭を下げて乗り込むところを・・
足をかけてそのままの姿勢で勢い付けて乗ったので
車体の上の所に顔がモロぶつかり、鼻を強打。。
どうもタンコブ状態になってるようで、触ると痛くててしょうがありません!
救いは、青タンになって無い事かな?(笑)
よぉ~~く見ると赤くなってますが^^;
情けない事です。。
 
そしてそして・・
一気に来た秋の気配のせいかな?
水仕事が多いuriboの手に、一足早くかさつきがやってきました。。
ツメの際が切れ始めました。。
ちっちゃい傷が痛いもんで・・クリームが手放せない時期になりました。。
これからもっとアカギレ状態が増えます。。
困ったもんです・・が、仕事柄仕方が無い事・・
夜な夜なクリームを塗るuriboが復活です!(笑)
歳は取りたくないモノです!
潤いが欲しい・・(爆)
 

2010/09/22 Wed  00:29
申し訳ないです・・

ここんとこ、ほとんど更新もせず・・
パソコンの前にも座らず・・
皆さんの所にも訪問せず・・
何にもしないだらけで・・申し訳ないです。。m(__)m
 
現実問題、uriboの近況はまだまだバタバタしており・・
ゆっくり時間を取る事が不可能となっております。。
前進はしているのですが、それに伴い様々な事が起こっています。。
uriboの気持ちも浮き沈みがあったり・・
そんな事ではいけないと、自分で自分に喝を入れたり!!
何とか頑張ってます^^
 
ボチボチですが、皆さんの記事も読みに行きますので
どうか温かい目でお願いします m(__)m
 
さて、ひとつuriboの近況報告を。。
10月に入って、富山に行く事になりました。。
水泳の大会絡みなんですが・・
帰りには京都に寄って帰ってくる予定です!
映画村に行きたいなぁ~って思ってますが、他にお勧めがあれば教えて下さい!
京都に住んでる方、結構いますもんね^^
また、この関係の記事は後日書きたいと思います。。
 
ではでは、そろそろ秋らしく涼しくなるようです。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。。
皆さま、体調管理はしっかりと^^
楽しい行楽シーズンを過ごしましょう♪
 

2010/09/16 Thu  23:49
残念でした^^;

大々的に宣伝してた取材の件ですが・・今晩放送がありました!!
きっと、皆さん観てくれたと思いますが・・『秘密のケンミンショー』
uriboは、映らなかったです (*-∀-)ゞ
正確に言うと、ちょこちょこ姿は映ってたんですけどね(笑)
本人と娘にしかわからない感じでした。。
あの長々あったインタビューはどこへ行ったんだ!!Σ(*>Д<*!)
 
ちなみに、最初に出てきた『高松工芸高校』は、uriboの母校でして・・
次に出た『高松中央高校』が職場になります!
紫のシャツを着た生徒が『音楽室にピアノがあるのと同じ』と言った学校です!
 
工芸高校の食堂のおばちゃんは出てましたけど・・
あのパワフルさに負けたんでしょうか?
残念ですが、ま、uriboの顔はシークレットという事で (。´艸`)
 
観てくれた方、ありがとうでした。。
期待させてどうもすみませんでした m(__)m
 

2010/09/10 Fri  01:13
出来事・・

皆さま、長い間ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。。
訳も分からず励ましてくれた方・・励ましにくかったと思います。。
それでも、温かい言葉を頂き、uriboがどれだけ助けられた事か・・
本当に頭が下がります m(__)m ありがとうございました。。
 
今回は、uriboの身に起こった出来事を簡単に書かせていただきます。。
心配してくれた皆さまも、訳の分からないままだとスッキリしないと思います。。
腹立だしく感じる事もあるかもしれませんが・・
その辺りは勘弁願います m(__)m
 

2010/09/02 Thu  00:57
お久しぶりです

ちょっとお休みを頂いてたuriboです。。
皆さま、ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
毎日バカなくらい暑い日が続いてますが・・
熱中症とかになってませんか?
風が吹いて涼しいかも?なんて甘い期待は・・
いとも簡単に打ち砕かれます(笑)
朝起きて、数十分もすれば外気温は30度超え・・
やってられません!!
吹く風もめっちゃ温かい・・9月だというのにたまりません (*-∀-)ゞ
 
さて、半月ほどお休みしてましたが・・
その間、ほとんどパソコンを触っておらず・・
皆さまの所に訪問も出来ず、申し訳なかったです。。
それなのに、uriboのブログに訪問して下さった皆さま・・
本当にありがとうございました。。m(__)m
来ても来ても何の変化もなく、さぞやつまらなかった事と思います。。
 
まだ、uriboの心の中は落ち付いておらず・・
はりきってブログ再開とまではいきません。。(-∀-`;)
でも、半月ぶりでしょうか?
今日は、何とかゆっくり眠りに着く事が出来そうです。。
訳も分からずチンプンカンプンな皆さまだと思いますが・・
もうしばらく時間をください。。
きっと、笑って話せる時が来ると思います。。
 
秋だというのに、まだまだ猛暑日は続きそうです・・
皆さま、体調管理だけはしっかりと!
uriboも、暑いと言いながらも元気に過ごしています。。
また、近況報告します。。
 
いつもいつも訪問していただき、本当にありがとうございます。。
これからも、uriboのブログ&uriboをどうか宜しくお願いします m(__)m
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月
