2013/03/26 Tue  18:34
最期

覚悟はしていたはずでした・・話を聞いた時点で覚悟は。。
でも、あまりの状況に泣き叫びたくなりました。。
uriboの知ってるお姉さんの面影はどこにも無く
ベットで寝ているのは、驚きましたがお義母さんでした。。
亡くなったはずのお義母さんが目の前にいるんです!!
それくらいお姉さんはお義母さんにそっくりでした。。
お父さん似だと思っていたのに、コレにはビックリした・・
ダンナもそう何度も言ってました。。
 
意識も朦朧としていて、ニコッとしたりはしていましたが
果たしてダンナが来た事が分かっているのかどうか・・
それでも、それでも会えて良かったと思っています。。
少しでも会えたという事は、後になってみたら良かったと。。
ちょうど往診してくれてる先生が来てくれて
ダンナは話も出来ました。。
でも、その時には今晩が峠だと告げられたそうです。。
 

2013/03/25 Mon  07:50
いざ横浜へ・・

横浜の不動産との賃貸物件の契約は郵便で済ませ、
部屋の鍵も届き、新しいマンションの事が進みだした。。
水道・ガス・電気、これらの使用手続きをしなくちゃいけない。。
教えられた電話番号に連絡してすべての手続きは済んだ。。
ガスだけ当日の立ち合いが必要でした。。
ま、それはどこも一緒のようで、日時を指定してお願いした。。
 
16日の引っ越し当日は、ダンナは外せない接待ゴルフがあるからと
uriboが長女と横浜へ向かいます。。
1ヶ月以上前から飛行機のチケットを取って準備万端!!
前日は家族揃ってご飯を食べ、楽しい時間を過ごしました。。
16日は朝イチの便、早く起きなきゃいけないので早寝しなきゃ!!
そんな風に言っていたんですが、一本の電話で事態は急変しました。。
 

2013/03/23 Sat  00:02
旅立ち

またまたご無沙汰しておりました m(__)m
 
関東では桜が満開のところもあるそうで・・
季節の移り変わりが著しく、ちょっと驚いちゃいますね。。
uriboの生活も、長女の上京という事もあって
バタバタと忙しく過ぎていきました。。
その都度記事を更新していこうと思っていましたが
いかんせん、思う通りにはいかなくて・・
そんなこんなしていたら、思わぬ出来事も舞い込んで・・
本当に今日まで心休まる時が無かったように思います。。
 
時は10日ほど遡ります。。
 

2013/03/10 Sun  10:51
ご無沙汰してます

皆さま、お久しぶりです m(__)m
生暖かい日が続いており、我が家の桜は満開です!!
 
 IMG_1385_20130310102855.jpg IMG_1386.jpg
 
花が散ったらサクランボが生るので楽しみです!
コスモスが終わった後のプランターには
去年のチューリップの球根がちゃんと生きており
今年も頑張って芽を出しております^^
こうやって自然界では元気な木々がたくさんある中・・
uriboは、ちょっと倒れておりました (-ω-`)
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2013年02月 ≪         HOME         ≫ 2013年04月