2013/06/30 Sun  00:00
おめでとう♪

今日は大切な友達の誕生日♪
毎年こうやって記事を書かせて貰ってるけど・・
いくつになったんだっけ?(笑)
もうこの歳になったらそろそろどうでもよくなってくるよね^^;
 
そう言えば、今日会社の配送のおじちゃんに年齢聞かれて・・
そんなのもう答えられない年齢です!!
な~んて言って、実際の年齢言ったら驚かれたよ!
30後半くらいだって思ってたらしい・・
おじちゃん・・残念!
小銭も何も持って無くてジュースすら奢ってあげれなかったよ(笑)
 
きっとアナタも若く見られるんじゃないだろうか?
私の勝手な思い込みだけど(笑)
何歳になろうと、毎日笑顔で元気に過ごせたらいいよね^^
きっと大変な事の毎日だと思うけど・・
この1年がアナタにとって素晴らしい1年になりますように!
 
誕生日、おめでとう (v´∀`*) イエーイ♪
 

2013/06/27 Thu  19:01
ありがとうございます

ブログ放置しているのにもかかわらず
ここに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!
そして、何の進展もない事、お詫びいたします m(__)m
 
え~、やっとゴタゴタが終息しいつもの日常が戻ってきました。。
そろそろブログも書き始めようかと考えてる所です^^
ここ数週間の事、簡単にお知らせだけしときます。。
 

2013/06/17 Mon  23:44
申し訳ありません

ブログ放置が続いています・・
誠に申し訳ありません m(__)m
 
ただ、今はちょっとブログをしている状況ではありません
もうしばらく放置させていただきます。。
事が落ち着きましたら戻ってきますので
それまでどうかしばらくお待ちください。。
 
自分勝手で申し訳ありませんが
何卒、よろしくお願いします m(__)m
 

2013/06/12 Wed  07:12
出来事NO.2

さて、今回は三女の事について書きましょう!
三女の事は、以前ブログでよく書いてきました。。
小学1年からスイミングに通い、あれよあれよという間に上達し
小学3~5年では大活躍の巻~って感じでした^^
全国大会にも出場し、6位という名誉ある順位もいただきました♪
 
しか~し・・スイミングは全身運動で練習もキツイんです。。
優勝して当たり前と言われだすと、周りからのプレッシャーもスゴイ!
小学生だった三女は胃を壊すほどのストレスを感じていました・・
大好きだったモノが大っ嫌いになるのに時間はかかりませんでした・・
中学入学と共に水泳からは足を洗い、吹奏楽の道へと進んだのでした。。
 

2013/06/11 Tue  07:22
出来事NO.1

またまたご無沙汰しております (ノ´∀`*)エヘヘ
ボチボチネタは集まるものの、パソコンに向かう時間が無いというか・・
ちょっと放置プレイに慣れてしまったのか・・
更新されないブログに来ていただいてる皆さま、申し訳ないです。。
懲りずに来ていただく事を願います m(__)m
 
え~、ここんとこいろんな事がありまして・・
つらつらと書かせて貰おうと思います!
ま、たいした事ではなく親バカ記事ばかりなので・・
コーヒーでも飲みながらちらっと覗いてください!
 

2013/06/03 Mon  17:39
完成です♪

ブログ放置が長く続いてますが・・
あっという間に月日は経ち、もう6月になってしまいましたね。。
梅雨入りしたものの、そう言われると雨も降りたくないのか・・
今週はピーカンの天気っぽいですね。。
30度を超す日が続くようで、早くも夏バテしそうです。。
 
さてさて・・
一週間手付かずだった宇宙パズルですが・・
日曜にヒマだったので頑張ってみました!!
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2013年05月 ≪         HOME         ≫ 2013年07月