--/--/-- --  --:--


2013/07/25 Thu  23:05
終わった夏

まずはこれからどうぞ・・今のuriboの足(笑)
 
 IMG_1450_20130725225456.jpg
 
面白い足してると思いませんか? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コレが終わった夏を象徴しています!
 
子供が通う高校の、夏の高校野球地方大会!
はい、今真っ盛りの甲子園へ向かって頑張る高校野球です^^
二女は2回戦から応援に行きました。。
その送迎をするため、ついでにuriboも観戦に・・
猛暑日が続いてる毎日ですが、頑張って応援しました!
その結果がこの足なんです (ノ´∀`*)エヘヘ
 
今流行?のサンダルを履いていた結果・・隙間を焼いた訳です(笑)
女の人ならどんなサンダルか一目瞭然ですね^^;
一週間ほど経ちますが、今なおハッキリ!クッキリ!です。。
 
で、肝心の大会の方は・・
見事ベスト4に入り、準決勝の試合がありました!
結果は残念でした・・( ノω-、)
それでも、高校球児たちは頑張りました!!
もちろん優勝して甲子園行って貰いたかったですが・・
それはまた来年に期待しましょう^^
 
毎回応援に行ってた二女も、これまた素晴らしいくらい真っ黒です(笑)
高校生の夏を満喫したようです^^
ひとつの夏が終わりましたが、まだまだ別の夏があるでしょう♪
夏本番はこれからですもの!
楽しい思い出いっぱい作りましょう^^
 

2013/07/22 Mon  22:27
ど~もです (ノ´∀`*)

随分とご無沙汰しております・・uriboでございます
大丈夫です、ちゃんと生存しております (*^^)v
 
かれこれ1ヶ月近くになってしまいそうです、ブログ放置・・
せっかく開始したと思ったら、何だか意欲が湧かなくて・・
最近、更年期に突入したのかもしれません(笑)
なぁ~んて言ってる間は大丈夫だと思いますが
パソコン自体に向き合う事をしなくなりました ( ノω-、)
別に理由は無いんですよ・・
ただ、何なんでしょうね・・
自分でもよく分からないんですよ
そんな事もありますよね・・
 
今日、こうやって久しぶりにパソコン触りました^^;
ふと来てみると、意外にも皆さん訪問してくれて・・
何か申し訳なくなっちゃいました ( 。-ω-)
来てくれている方々、本当にありがとうございます!
頑張らなきゃ!って思ってるので、懲りずに遊びに来てくださいね!
 
皆さんが笑える記事を書きたいと思うので
もうしばらくお待ちください m(__)m 
また、ふとした時にアップします!
ではでは、また (*^_^*)
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2013年06月 ≪         HOME         ≫ 2013年08月
