--/--/-- --  --:--


2014/01/03 Fri  13:42
年明けちゃいましたね^^;

ご無沙汰しています・・
久しぶり過ぎたら、あっという間に新しい年迎えてました(笑)
 
昨年不幸がありまして、今回は挨拶を控えさせていただきます。。
 
皆さまは、良い年明けを迎えられましたか?
我が家は、年末押し迫った30日に長女が帰って来て
珍しく(笑)家族で年越し&年明けを迎えました!
2日にはスケートにも行き、楽しい時間を過ごしました^^
今日3日は、三人姉妹だけでお出掛けに行きました
滅多に行く事が出来ないので、思う存分遊んできたらいいと思います!
ダンナは仕事・・私は・・ひとり掃除機をかけ、のんびりしています^^
 
 
ここでちょっとお知らせを・・
最近、ブログ放置が続きまして皆様には申し訳なく思っています m(__)m
書くネタはバカみたいにあるんです(笑)
12月には、二女が18日間もニュージーランドに行ってましたし
三女は沖縄へ、長女はグアムへ修学旅行・・
uriboひとりっきりで2日間をめっちゃ楽しく過ごした事も・・
書く事はいっぱいあるんですが、書く元気が?やる気が?
ん~、何となくやろうという勢いが無くてね・・
7年も頑張ってやってきたんだけど、もう歳なのかな?(笑)
そろそろここを卒業しようかと考えてます。。
まだハッキリした事は考えてないんですが
3月の卒業シーズンに合わせて・・って感じかも。。
でも、それまではこうやってちょっとづつ書きすすめようと思います!
 
ブログを通じて知り合った友達とは、これからもずっと友達です^^
この縁を切るつもりはありません(*^_^*)
どうぞこれからも良き友でいてください m(__)m
 

追記・・
 年末押し迫った時にクリスマスプレゼント送らせていただきました^^;
 家を不在にしてる方、郵便局からの不在票があるかもしれません
 よろしくお願いします m(__)m
 


ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2013年12月 ≪         HOME         ≫ 2014年02月
