--/--/-- --  --:--


2014/02/21 Fri  07:06
感動です!!

観ましたか?真央ちゃんの滑り・・
 
uribo、ライブで観ました ヾ(*≧∀≦*)ノ
滑走順位が12番目だったので、それなら観れるかな?って・・
23時過ぎから寝たり起きたりでソファでくつろぐ(笑)
人間スゴイですね、真央ちゃんが滑る時にパチッと目が覚めました!
 
頑張れ!!半分祈るような気持ちで観ました。。
そして、最後まで滞りなく滑れた時・・
uriboは感動して泣いてました (*≧д≦)
もう、よくやったな・・よく頑張ったなって・・
涙が止まりませんでした。。
 
理想の演技が出来て自己ベストまで出して・・
余計にSPの演技が悔やまれる事になりましたが
それよりも、やりたかった事が出来て本当に良かったと思います!
 
真央ちゃん、最高でした (v´∀`*)♪
 
めっちゃ寝不足のuriboですが・・
今日も夕方までしっかり働いてきます^^
 


2014/02/20 Thu  00:25
美容室

行ってきました、美容室!!
 
23日の日曜日に免許証の更新に行こうと思って
そう考えると、すぐに行かないと間に合わないという事で
仕事が終わってGO♪
またまた短く切って貰いました^^
後ろは限りなく短く、横は耳たぶが見えてます!
いわゆるちゃんとしたショートカットですね^^
 
コレでまたしばらく行かなくて済む!
そう思っても、短いとちょっと伸びただけでもうっとおしく感じて
結局いつもより早いペースで行っちゃうんだな・・
美容室の思惑通りだ(笑)
でも、こざっぱりしたから晴れて免許証の更新に行けます^^
ゴールドで5年も持ち続けるんだもの、とりあえず見れる顔で(笑)
 
話は変わりますが・・
いよいよフィギュア女子SPが始まりました!
本来なら観ていたいのですが・・
さすがに最後まで起きとくのは仕事に差し支えます。。
uriboは毎朝4時起きなので、上手く真央ちゃんの滑りは観れそうです♪
なので今日はコレでお休みです (-_-)zzz
朝が楽しみですね~、真央ちゃん頑張れ ヾ(*≧∀≦*)ノ
 

2014/02/18 Tue  17:05
三女の苦労

いや~、3日連続投稿だなんて!!
uriboにいったい何が起こったというのでしょうか?
って、ただ単なる気まぐれってヤツです^^;
本当に気まぐれで申し訳ないです m(__)m
さて、今日は何を書くかというと・・
さっき病院に行って来たのでその話でも。。
 
三女が胃の機能が悪く、ずっと薬を飲み続けてる話はしましたよね?
あ、胃カメラ飲んだ話をしたんだっけ!
で、結局、痛みが無くなるように薬を飲み続けてるんですが・・
まぁ、そもそもの原因がストレスですから・・
そうそう簡単に痛みが取れる訳もなく
日々痛みと同居してる状況です。。
 
でも、その痛みも少しづつでも無くなっていくのならいいんですが・・
全く変化無しで、更には酷くなる傾向が。。
で、年明けに新しい薬に変えて貰いました!
胃酸を抑える薬も胃の働きを助けるお薬も・・
胃の働きを助ける薬に於いては新薬にしてくれて・・
結構効き目あるんですよと先生も。。
期待して飲ませたんですが、更なるストレスが重なったのか
風邪菌が身体に入って来たのか、薬の副作用か・・
シャレにならないくらい体調が悪くなり、急遽病院へ。。
三女のあまりの苦痛を考慮して、胃酸を抑える薬は元に戻してくれました。。
 
1週間様子を見て快方に向かったので、そのまま薬を続行!
あと、便秘が長い間続いていたのでそれも痛みを助長させるとして
便を柔らかくする薬も追加。。
今現在、三女は食前1錠・食後3錠の薬を飲んでます。。
新薬は2週間しか出して貰えない事から、今日uriboが貰いに行ってきました。。
診察は1ヶ月に1回行ってます。。
ここ最近は痛みも抑えられ、便も順調に出て快適に生活出来てるみたいです!
もう少し薬とは付き合わないといけませんが
ま、少しづつでも良い方向に進んでるなら良いとしましょう!
 
早く薬を飲まなくても大丈夫な胃になってくれれば良いな^^
 

2014/02/17 Mon  15:25
お雛様

 
 IMG_1738_20140217145905da2.jpg IMG_1740_201402171459077cb.jpg
 
すっごく遅くなりましたが、やっとお雛様を飾りました^^
節分が終わってすぐ飾ろうと思っていたのに
バタバタと毎日を過ごすうち、天気がすぐれず
あれよあれよと2週連続の大雪・・
こんな天気じゃ出せないよ~ ( ノω-、)
という事でこんなに遅くなったのでした。。
 
ま、片付けるのさえ遅くならなきゃ大丈夫か^^
娘たち、そこんところ母は心得ています(笑)
 

2014/02/16 Sun  23:39
ご無沙汰です (ノ´∀`*)

あっという間に前回記事から1ヶ月以上経ってました(笑)
ご無沙汰しております m(__)m 皆さま
 
この短い期間にも、uriboにとってはいろんな行事がありまして・・
そうですね~、一番重要な行事といえば・・
uribo、またひとつ歳をとっちゃいました^^;
この年齢になると良いのか悪いのか・・
いただくメッセージに、おばさんになっても気持ちは若く・・
そういう言葉が多いのはなぜ?(笑)
ま、間違っては無いから良いんだけど・・
必要以上に頑張ろうという気持ちが湧いてくる!
結果良しという事なのかな ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
 
あとは・・このブログも8年目に突入しちゃいました(笑)
本来なら、毎回この時期にテンプレートを新しくしてるんですが
今回は何も考えて無かったです^^;
ん~、もう卒業しようと考えてるからかな?
皆さまには申し訳ないね・・
 
あとは、2月にはブロ友で何人か誕生日の方がいらっしゃいます!
似たり寄ったりの年齢の方ばかりで(笑)
おめでとうと言うのもアレですが・・
やっぱり言いたいのでメールしちゃいます^^
 
忘れちゃいけないのが・・
今年は大雪の当たり年でしたね!
そこまで雪の積もらない高松ですが・・
今回は結構頑張って積もりました(笑)
仕事と重なって、道中の高架が死ぬほど怖かったです (◎o◎)!
配達の車が道路状況が悪く時間に来ないし・・
うどん屋なのにうどんが届かないんですよ!
ストックがあったから良かったけど、冷や冷やしたよ o(*≧д≦)o
長女が住む横浜は・・それはそれは凄かったようで・・
関東圏に住んでる方もそうかもしれませんが
窓を開けると、ベランダに積もった雪が入って来たそうです(笑)
ひとりで雪だるま作って写メ撮ってました!
もちろんちゃんと送って貰いましたけど^^
大雪を知らない長女だったので、めっちゃ嬉しかったらしいけど
2度目の大雪はもう勘弁して・・って言ってました(笑)
 
さぁ、最後になりましたけど・・
ついこの間、とある方からコメントを頂きまして^^
誠に嬉しいコメントでした!
『このブログを参考にさせて貰います』
なんて嬉しい言葉でしょう ヾ(*≧∀≦*)ノ
社交辞令でも嬉しかったです!
こんなコメント頂いちゃったら、何か辞めるの嫌になっちゃいますよね。。
頑張って心機一転書き続けていこうかな?
そう思ったりもします^^;
3月になって、またちょっと考えるかもしれないな。。
どっちに転んでも、uriboはuriboなんだけどね^^
頑張る時は頑張りまっす!!
 
長くなりましたが、今月のuriboの行事はまだ残ってまして・・
美容室に行って髪をキレイに整えて、免許証の更新に行かないといけません!
期限過ぎちゃったら危ない危ない!!
忘れないように3月13日までに行きたいと思います(笑)
 
ではでは、皆さままたお会いしましょう^^
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2014年01月 ≪         HOME         ≫ 2014年04月
