2014/11/13 Thu  17:29
申し訳ありません

訪問してくれている皆様、長々と放置して申し訳ありません m(__)m
仕事でめっちゃ忙しいと言うのが理由ですが・・
それ以外にもうひとつ・・ (ーー゛)
持ってるスマホから、全くブログがいじれなくなったんです!
開こうと思っても『問題が発生したのでブラウザを終了します』
このメッセージが出て全く見る事すら出来ません!!
FC2の検索かけても一緒で、とにかくスマホから使えなくて・・
気軽に更新出来てたのに、今では何にも出来ません。。
やっとパソコンの前に座る事が出来て、こうして記事書きました。。
何だかなぁ~ですよ、マジで ( ノω-、)
 
何をどうしたら良いか全くわからず仕舞いで・・困ってます
ネット環境は使えるんですよ!
検索したら何でも見れるんですが、FC2だけがダメみたい・・
もしどうにか出来る人がいたら連絡お待ちしてます m(__)m
 
9月からこっち、仕事が半端ありません!!
10月半ばに、おばちゃんがひとり事故で入院して・・
それ以来、日曜しか休めず、3店舗掛け持ちで働いてるので
シャレにならない疲れに襲われます(笑)
入院したおばちゃん、鎖骨骨折が判明して・・
年内は到底無理だし、もしかしたら復帰は怪しい?
なぁ~んて話まで出てる始末 ( ノω-、)
マジ困ってますよ。。
おまけにホテルでの仕事も入って、1日12時間労働もあります。。
老体にムチ打って頑張ってます(笑)
 
寒さが半端なく、冬将軍がやって来ましたね!
皆さん体調崩さないよう元気で毎日過ごしましょう^^
 

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2014年10月 ≪         HOME         ≫ 2014年12月