fc2ブログ

2007/05/05 Sat  23:12
GW・・

世の中はGWですね^^
って言っても、もう明日で終わりますが・・(笑)
 
uriboは何をしていたか・・?
ブログを読んで貰えばわかりますが・・
前半はバーベキューに襲われて、中日は仕事と花粉症に襲われて、
‥正直なところ、まだ鼻声&鼻水と同居中!w
 
さて、この後半は・・
ヤボ用があり、夏目漱石「坊ちゃん」の舞台
道後温泉で有名な・・愛媛は松山に行ってました!
書きたい事はあるのですが、時間が無く・・
また次回に書かせて貰います・・ スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Comment

☆ 

♪gomez14さん
いえいえ…松山より東京の方が羨ましい!
明日からまたいつもの日常ですね。ファイトですよ!
松山での話、またアップしたら読んでくださいね!

☆ うらやましい

松山ですか、いいですねぇ…
野暮用がやっかいでなければ、ですけど(ー∇ー;)

僕は東京から帰ってきてから、フットサルしかしてないです…
明日からの実習の準備もまだだし、もったいないGWでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


忘れ物?! ≪         HOME         ≫ 5月4日♪