--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/09 Mon  17:49
外を見ながら・・

  IMG_0465_20120709174104.jpg
 
ビルが立ち並ぶ向こうに見えるのは、瀬戸内海!
目の前の島は女木島・・そう、別名鬼が島♪
鬼が住んでた洞窟があるんです。。
小さい頃行った時は、作り物の鬼が怖かった(笑)
夜になると、端っこにある灯台の明かりがキレイです。。
 
この風景・・どこからの眺めか。。
我が家のお風呂の窓からです^^
普段は寒いので必ず閉めて入ってますが・・
夏になると逆に開けて入ってます!
夜だと何でもないんですが・・
夏は陽が長いでしょ・・夕方頃に入るとちょっといつもと違う感じ♪
外の風景が見れて、晴れてると青空も見れるし・・
時間が上手くいくと、素晴らしい夕焼けの風景が見れる。。
全てのビルと空がピンク色に染まるんです!
なかなかオツです(笑)
 
ちょっと狭い露天風呂ってか?!
 
Comment

☆ ♪usshiさん

コメントありがとうです^^
ご近所さんですから・・絶対見た事ある風景ですね!
山と海と街並みが一度に見れる環境って、幸せですよね♪
uriboは、この生まれ育った街が大好きです(ノ´∀`*)エヘヘ
 

☆ No title

見たことある風景だあー(`・ω・´)

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうです^^
とりあえず高い所に住んでるので
眺めがいい事だけが取り柄です(笑)
 
でも、なぜ鬼ヶ島と不死身の理由が関係あるんでしょうか?!
って、まずもってuribo不死身じゃありませんから!!

☆ No title

ねえさん、今晩は!

いい眺めですねぇ。我が家の場合は、窓を開けても県道
と竹やぶぐらいしか見えません。羨ましいです。

で、鬼が島があるんですか?
なるほどねぇ。ねえさんが不死身の理由がわかったよう
な気がします!!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【外を見ながら・・】
   ビルが立ち並ぶ向こうに見えるのは、瀬戸内海!目の前の島は女木島・・そう、別名鬼が島♪鬼が住んでた洞窟があるんです。。小さい頃行った時は、作り物の鬼が怖かった(笑)...

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


怪力女 ≪         HOME         ≫ 梅雨の中休み
