--/--/-- --  --:--


2016/07/01 Fri  08:05
手作り家具

山の記事も書きたいんですが、今回はちょっと寄り道♪
タイトル通り、手作り家具の事をちらっと・・
 
手作り家具と言っても、uriboが日曜大工をするのではなく
もちろんのごとく、ダンナがする訳もなく(笑)
娘が作る訳もありません
では、誰の手作りかというと・・
職業が大工さんの友達です^^
 


uriboが山に行くきっかけをくれた友達でもあるんだけど
uriboの知らない世界をいっぱい見せてくれる人で
結構、自由奔放な人(笑)
ここでは、Yくんとしときましょう!
 
そのYくん、最近手作り家具のネット販売を始めました
もちろん、ウリはハンドメイド家具♪
お客様からのオーダーメイドにも快く答えてくれます
どんなものがあるのかというと・・
 
今一番の売れ行き家具が、この傘立て!
ひとり暮らしの方にはもってこいだし
狭い玄関先でも邪魔にならないという優れもの!
傘5本は軽く入ります^^
 
   1461842560649.jpg   1466756277617.jpg

 
色も豊富にあるし、文字入れもしてくれます!
世界でひとつだけの自分の傘立てです^^
 
   1466756270381.jpg   1466780265931.jpg

 
あと、トイレットペーパーBOXとでも言うのかな?
いろんなパターンがあります
 
   1461842553621.jpg   1466226753218.jpg
 
玄関先とかに置く鍵ケース
黒板塗料というのを塗っていてチョークでメッセージが書けます!
 
   1465300815897.jpg   1465310681630.jpg
 
あと、ちょっとした棚とか・・
 
   1464166604470.jpg
   1465315404039.jpg
 
uriboは、自分ちの台所に合わせてオーダーメイド♪
置くモノ、場所に合わせて作って貰いました!
 
   DSC_0128.jpg
 
設計図を描いてお願いしたら作ってくれるんですよ!
こんな下手な絵でも大丈夫(笑)
 
   1466806430547.jpg
 
長女の引っ越しとかあって、ここにこのサイズの棚があれば・・
そういう事ってあるじゃないですか!
またまた自分で画を描いてお願いしたりしました!
名前も入れて貰って、好きなキャラクターのデザインをして貰って
結構わがままを聞いてくれるんです^^
なかなか儲けは難しいけど、楽しく作れてるようで
この先もたくさんのお客様がついてくれたら良いだろうなぁ~と
そのお手伝いとして、ここに紹介させて貰いました^^
まだまだ他にも作品はあります!
少しでも気になったモノがあればいつでも連絡ください!
私が仲介して、マージン貰って営業します(笑)
 
では、ひとまず今日はここまで!
また紹介させて貰います^^
 
Comment

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうです^^

私が怖いって?!
もしかしたらそういう事が根底にあるのかも・・\(◎o◎)/
って、違うと思いたいです(笑)

でも、本当に細かく要望を聞いてくれるのは有難い事です!
今は、トイレットペーパー入れをお願いしてます
色とか微調整して貰って、出来上がりが楽しみです^^


☆ 

ねえさん、今晩は!

ついに、ねえさんが大工仕事まで始めたのかと思いましたよ。(笑)

空いているスペースにぴったり入るように作ってもらえるのは、とて
も良いですね。デッドスペースも有効利用できるかもしれませんね。

かなりわがままも聞いてくれるとのことですが、相手がねえさんでは
怖くて断れなかったのかもしれませんよ!?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『吉』でした^^
頑張ろう♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)

 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


近況報告! ≪         HOME         ≫ 手作り家具 その2
