--/--/-- --  --:--


2016/07/05 Tue  08:02
手作り家具 その2

今回の記事は、手作り家具の第2弾です!
いろいろ書いてもアレなので、作品紹介します^^
 
ここ最近では、ポストの売れ行きが良いようで
毎日、製品作りに追われてるようです
 
   1466247332362.jpg   1467326535721.jpg
 
上が最初に作ったポスト
コレが意外と簡単に売れて、第2弾として出してるのがコレ↓
 
   1467560751991.jpg
 
面白いように売れて、ちょっと驚いてるようです^^
 


あと、最初はそんなに売れなかったのに
最近になって売れ出したというダストBOX!
 
   1466756621222.jpg
 
   1466756288264.jpg
 
我が家にも2個置いてあります
まず、しっかりしてるので椅子代わりにもなるし
脚立代わりにもなります^^
ダストBOXという名目なのでゴミ箱として使っていいのですが
uriboは、新聞入れと物入れにしてます
 
コカ・コーラ シリーズとしてこんな作品もあります
結構オシャレですよね^^
 
   1466861804741.jpg   1466861789817.jpg
 
   1467374272551.jpg
 
あと、長女に作って貰ったラックが結構良さそうで
ワインラックというか、何でもラックみたいな感じで商品化!
 
   1467457608264.jpg
 
最後に紹介するのがコレ!
知ってる人にとっては凄いモノらしいですね
uriboは、聞くまで知らなかったんだけど・・(´∀`*;)ゞ
X JAPANのhideといえばコレらしいですね 『イエローハート』
 
   1467577893789.jpg   1467560303098.jpg
 
ハートの数、半端ないですね
まだ、製作途中の写真ですが、スゴイと思いました!
見る人が見たらすごく欲しいモノだとか・・
無事売れる事を願います!
 
いろいろ紹介しましたが、これらすべてネットで売ってます!
興味のある方は検索するか、uriboまでどうぞ^^
 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


手作り家具 ≪         HOME         ≫ 五剣山
