--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/04/10 Mon  06:52
ご無沙汰しております

皆さま、覚えてますか?uriboでございます^^;
もうどのくらい放置してたでしょうか・・
記憶を辿るのも大変なくらいかな(笑)
 
uriboの生活は、今や激変しております!
今まで家族5人で過ごしていましたが
10年ほど前からダンナが単身赴任
7年前には長女が独り立ち
今や横浜で生活をし、自分が卒業した専門学校の先生をしてます
3年前には二女が大学生になり名古屋へ
現在は、オーストラリアはブリスベンの大学へ留学中
そして、三女もこの春大阪の専門学校へ
来年にはフランスへ留学します
 
お分かりになりましたか?
uribo、ただいまひとり暮らし中です^^
週末にはダンナが帰宅しますが
平日はひとりで自由な時間を過ごしてます!
この自由な時間、すべて仕事につぎ込んでるuribo(笑)
早朝6時から、夜21時まで
そうですね、平均して9時間ほどの勤務でしょうか
月、200時間近く働いてます(笑)
もちろん2月の時点でダンナの扶養からは外れました
娘たちのこれからにお金かかりますもんで^^;
働くの大好きなので、頑張ってます!

そして、ひとりになったことでブログをちゃんと書こうと
そう思ったのに、意外と上手く時間を使えてません
21時に仕事終わって帰ってきたら
速攻シャワーして、何やかんやとしたら
眠気に襲われて寝てます(笑)
それでも、ぼちぼち頑張ろうと思うので
どうか気長にuriboのブログを見てやって下さい
これからも、どうぞよろしくお願いします!
 
Comment

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうございます!
やっぱりこれだけご無沙汰しちゃうとやめてしまったと思いますよね^^;
大変失礼しました

これからは、なるべく出てくるようにするので、懲りずに生存確認して下さいね!

☆ 

ねえさん、実に実に久しぶりの更新ですね。もう、やめてしまったの
かと思ってました。(笑)

ひとり暮らしは、のびのびして良いかもしれませんが、何かあったら
ちょっと不安ですよね。これからは、このブログが安否確認の手段に
なるのかも。しばらく更新がないと、みんなが心配になるかもしれま
せんね!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


放置・・(ーー゛) ≪         HOME         ≫ 新ドラマ
