2017/04/16 Sun  20:51
今年も登山開始です!

今年も季節が良くなり、登山開始しました!
冬の雪山はまだ経験不足から行ってません^^;
今年最初は二女三女の旅立ちのこともありバタバタでしたから・・
やっと落ち着いて、毎年4月から再開です!
 
あ、ちなみに、今までブログで登山の記事を書いてきましたが
三嶺に登ったのを最後に書いてませんでしたm(__)m
ちょうど1年前の登山でした
その後、2度目の西赤石山に登り
昭和の日に登ったのですが、貴重な経験をしました!
暖かいと思ってたら結構な寒さ
確か前日が雨だったんです
それでも、何かを持ってる2人だったので
登山当日はどんどん晴れていきました^^
その途中、この時期にしては珍しく『霧氷』に出会ったんです!
それも半端ないくらいスゴイの!
頂上に立った時には気温の上昇で跡形もなく消えてました・・
私達って持ってる!!
すごいドンピシャなタイミングで登って遭遇出来たんです!
 
って、そんなこともあり
6月には、石鎚山への登山
7月には、初めてのテント泊で大山へ
9月には、2度目のテント泊で氷ノ山(鳥取と兵庫の境目?)へ
10月には、フェリーで海を渡って九州はくじゅうへ
くじゅう連山を登山してきて、由布岳を眺めてきました! 
結構、色んな山を登ってるでしょ?
これら全部記事に書きたいんだけど
さすがに記憶が薄れていく・・
それに、讃岐富士には散歩がてら登りに行ってるし
書く事だらけで困ってます(笑)
昔の記事書いてたら、最近の記事書けなくなるし
ということで、上記の登山記事は無しということで・・^^;
どうしても知りたい方は連絡ください!
個別にお話しします(笑)
 
などなど、色んな言い訳を書きましたが
結果、最新の記事を書こうと思います!
皆さま、今年も盛りだくさんで登山しますのでお楽しみに♪
 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


新ドラマ ≪         HOME         ≫ 足慣らしは剣山へ