--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/05/19 Fri  00:11
夜夜中逆転生活?

ただいまの時間、5月18日 23:32
つい1時間前に起きて
朝ご飯?いや、晩ご飯を食べました(笑)
今日は、これから錦織のテニスの試合があるんです!
それを観るために、夜夜中逆転する事にしました^^
 
意味不明でしょうね(笑)
今から説明します!
 



5月18日は、早朝5時から仕事でした
3時には起きて、洗濯して朝ご飯食べて出勤です!
11時まで駅前店で働き、11時半からはサンポート店で・・
今日は掃除の日だったので16時半まで働きました
ラストまで一緒に働いたおばちゃんは、共に錦織ファン♪
いつも錦織の話で盛り上がってます(笑)
今日も夜中の12時から試合だよねと・・
でも、聞いて下さい!
uribo、19日も朝5時から駅前店勤務(笑)
ってことは、3時に起きて準備を始めないと・・
ってことは、夜中の12時からテレビ観てると
どう考えてもそのまま仕事に直行だよね^^;
それはさすがに身体がもちましぇん(笑)
 
ただでさえ3時に起きてずっと仕事してるので
疲れもあるし眠気もありました
そこで思いついたのが、帰ったら速攻寝ることです(笑)
17時に寝て23時に起きる!
6時間ちゃんと寝れるから良いんじゃない?
それ有りやん!
おばちゃんと二人で納得しました
 
uribo、帰って速攻布団で寝ようと・・
そしたら記憶が甦りました!
18時から20時の間に
ゆうパックの再配達をお願いしてたことを!
マジか・・( ノД`)
布団でがっつり寝たら気づけないわ・・
ということで、ソファで寝ることにしました

ちゃんと荷物も受け取り
頑張ってソファで寝て、結局22時に起きました!
シャワーを浴びて、晩ご飯食べて
今は、ジョコビッチの試合を観ながらブログ書いてます
錦織の試合は、前の試合が終わり次第のようです
 
いかん・・やはり多少の眠気が襲ってくる(笑)
uriboは無事錦織の試合観戦し
5時~17時の仕事もこなせるんでしょうか(笑)
頑張ってやった夜夜中逆転生活
いい結果になると良いな(笑)

ちなみに、3時半には朝ご飯食べる予定です!
食べ過ぎだって(笑)
 

Comment

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうです^^

でしょ!良いアイデアだったでしょ!
でも、にいさんの言う通り落ち着いては寝れなかったです(笑)
錦織の試合は、眠気と戦いながら何とか観ました
仕事もちゃんと5時~17時で働いてきましたよ!
夜21時から目が開かずソファで爆睡(笑)
今になって目が冴えてます^^;
やっぱりこの歳でやるには厳しいですね
今後は別のやり方を模索します(笑)

☆ 

ねえさん、今晩は!

先に寝てしまうというアイディアは良かったけど、落ち着いて眠れなかったので
は?

無事試合も観戦し、仕事にも行けたのでしょうか?試合は、ちょっと残念な結果
だったようですが・・・。

しかし、こんな生活、若い人がやるんじゃないですかね?私だったら、身体がも
たないような気がします。考えようによっては、ねえさんはそれだけ若いのか、元気なのか・・・。(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


高級「生」食パン ≪         HOME         ≫ ちょっとお久しぶり^^;
