--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/05/29 Mon  23:11
ちょっとお久しぶり^^;

皆さま、10日ほどご無沙汰しております!
これだけ日にちが経ってると、ブログネタはたまり放題!
って、そんなにはないですが、1つや2つくらいは!
何から書こうかと思ったんですが
まずは、今日のちょっとしたことを・・
 
朝イチでサンポート店で仕事をして
昼からラストまで駅前店で仕事だったuribo
駅前店に行って事務所に入ったら店長に声をかけられた
『小遣いいる?』
そりゃ~もちろんいります!(笑)
何かと思いきや、GW中に働いた人で
1日だけめっちゃ売り上げが良い日があったんです
それだけ忙しかった訳で、大変だった事から
その日の働いた時間に応じて、社長特別表彰と銘打って
金一封くれました!^^
そんなに大金ではないけれど
やっぱり嬉しいもんで
少しお財布が潤いました(笑)

結構忙しいお店で、悪い噂でも立ってるのか
求人広告だしても全く問い合わせなし(笑)
そんなお店ですが、uriboは好きですよ^^
何でみんな働きに来ないのか分からないけど
いや、結構ブラック的な要素満載の店だけど(笑)
uriboは楽しく働いてます♪
ボケるまで働いて良いと言われてるので
おばあちゃんになっても頑張ろうと思います!
 
Comment

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうです^^

書くネタはあっても、書く時間と文章力がなく困ってます(笑)

いや、時給なんてうどん屋にしては高い方ですよ!
なのに来ないというのは、やはり悪い噂が蔓延しているのかもです
でも、上は懲りないらしく、いやいや人手不足で困ってるのでまた求人情報出すらしく、昨日写真撮影しました!何度か出演してますが(笑)知り合いから連絡がくるだけです(笑)

頂いた金一封は、食材を買って無くなりました!あしからず^^;

☆ 

ねえさん、今晩は!

ネタが山のように?あって、うらやましい限りです!(笑)

求人広告に、「売り上げに応じて社長特別表彰あり」とか載せてみて
はいかがでしょうね?めったにないことかもしれないけど、嘘ではな
いわけでしょ?

もし、金一封が使い切れなかったら、私がお手伝いしますよ!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


夜夜中逆転生活? ≪         HOME         ≫ よし!血を抜いてこよう
