--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/06/09 Fri  17:53
仕事

またまた別の話を・・(´∀`*;)ゞ
 
九州から帰って来て、次の日から仕事
水木金と三連チャンで駅前店の朝イチ勤務
それも釜なので、朝3時に起きて5時から仕事!
雨の日もあったけど、基本朝焼けを見つつ出勤
 
 DSC_0391.jpg
 
毎朝この風景
夏だからこの明るさ・・
冬は星が瞬く真っ暗な中での出勤(笑)
ほぼほぼ10~11時間勤務の毎日
やっと今日でひと段落(*´~`*)
 
明日からの土日は、三女が帰省!
ちょっと楽しく過ごす予定^^
なので、山の記事はもう少し遅くなりそうです
楽しみにされてる方には申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
パソコンに写真は取り込んであります!
あとは記事を書くだけ・・
時間作って頑張ります^^
 
ではでは、さすがに疲れたのでのんびりしたいと思います!
また!(^O^)/
 
Comment

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうです^^

はい!この週末は、三女と楽しい時間を過ごしました!
三女の成長に驚きっぱなしで、好きなことをやる強さは凄いな~と改めて思いました。
uriboは応援することしか出来ませんが、未来に向けて頑張ってほしいと思います!

山の記事ですよね^^;
今日も21時まで仕事なので、もうしばらくお待ち下さい。
忘れないうちには書き始めます!(笑)

☆ 

ねええさん、こんにちは!

今の季節だったら早起きもそれほど苦ではないかもしれませんが、冬は辛いで
しょうね。今頃、三女さんと楽しくお過ごしのことと思いますが、長時間労働
の疲れも癒されるといいですね。

それにしても、なかなか山の話になりませんね。期待が膨らむばかりです!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


帰ってきました!その前に・・ ≪         HOME         ≫ 遅ればせながら・・
