--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/06/20 Tue  05:15
週末の出来事

登山の話を書かないといけませんが
まぁ、uriboの日常もちょこっと・・(笑)
先週末の土日の出来事を少し^^
 
17日の土曜は、早朝5時半から12時までの仕事でした!
昼からお出掛けだったのでその時間の勤務に
ちょうど忙しくなったところを見計らっての帰宅(笑)
みんなには申し訳ないけど、お疲れ様~って帰って来ました
 
土曜は、とある人のコンサートに行って来ました♪
カバー曲を歌ってる人で、もちろん自分の曲もありますが
すごく唄の上手な人で、とっても良かったです^^
5列目というそこそこ良い席で見れたのが良かったのか
きっと目が合ったに違いない!
手を振って振りかえしてくれたに違いない!
そう勝手に思ってるuriboです(笑)
いやいや、すっごく楽しいコンサートで
日頃味わえない良い時間が過ごせました^^
 
18日の日曜日は、全く何の予定もないただボ~とする日・・
その筈だったのですが・・
 


朝、独身の時からの友達から連絡が来ました!
ちょうど高松に来てるから会えないかと・・
もちろんuriboは何の予定もないし即OK♪
昼過ぎにお家にやって来ました^^
 
uriboの1っこ年下で独身の女性K子ちゃん!
良い人との出会いがあればいいな~って思ってます
そのK子ちゃんから会いたいと・・
何かの報告か、きっと相談だなって^^
今回は相談の方でした
 
男と女の恋愛に正解は無い!
でも、やっぱりまずは自分が幸せかどうかだよね
幸せと感られるには、周りも笑顔でその恋愛を見守ってくれる事
親、兄弟、友達、誰かが嫌な顔をするだけで幸せは激減
みんなが笑顔になれる恋愛って難しいんだけどね・・
それでも、わざわざ辛い恋愛を選ばなくても良いように思う
自分がそれで良いなら良いんだけど・・
少しでもそんなのは嫌だと思う気持ちがあるのなら
それは止めた方が良いのかもしれない
 
人の事は言えないuriboですが・・
K子ちゃんには幸せになって貰いたい!
いつでも話聞くから・・
決して近いところに住んでる訳じゃ無いけど
いつでも来て!お泊りもOKだし!
いっぱい話聞いて、いっぱいお節介な事言うから(笑)
ピチピチお肌の彼の話・・楽しみにしてるね!(笑)
 
っという訳で、何だかとっても充実した休日でした^^
 
Comment

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうです^^
人と話すことによって自分の本当の気持ちに気づいたりということもあります!
話すって大切ですからね・・特に女の人は!
女は話さなくなると人生終わっちゃいますから(笑)
uriboから話すという行動が無くなるのは、この世を去った時です(笑)
 
そうそう、バッグの話ね^^;
機能的に小さい財布って感じの作りなんです!
旅行に出掛けてずっと身に付けておくのには最適だと思いました
ちょっと出掛けるには両手も使えるし便利でしたよ♪
色んなシーンで活躍してくれる事でしょう(v´∀`*)

☆ 

ねえさん、今晩は!

男と女の難しい話はよくわかりませんが、そのお友達は、ねえさ
んに話を聞いてもらって、とりあえずは落ち着いたのではないで
しょうか?

コンサートは楽しめたようですが、例のバッグの使い心地はいか
がでしたか?

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


くじゅう花登山記 No1 ≪         HOME         ≫ くじゅう花登山記 No2
