2008/12/18 Thu  16:27
ブログ通信簿

某ブログ友達の所で、随分前に見つけていたもの。。
『ブログ通信簿』 なるもの。。
やってみたかったんですよね^^
 
自分のブログURLを入力するだけで、最新記事10件で判断してくれる・・
お遊び感覚の通信簿。。 こちらから出来ますよ^^
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
 
では、uriboの通信簿をご覧ください。。
 


uriboの最近の記事って・・そんなに男らしかったでしょうか?
40歳の男性だなんて。。
昨日の二の腕の写真は・・あきらかに女の写真だったハズ・・(笑)
あっ!もしかして逆の発想??
肌の露出している写真は、男が載せると捉えられたのかな?(笑)
軽~~く、ショックです (*-∀-)ゞ
 
 
     通信簿
 
 
で・・パティシエですか?(笑)
保健委員タイプって、ちょっと理解できませんが・・^^;
また、年明けにでもやってみようかな?
何せ、その時その時で変わりますから・・
せめて・・女性と判断して欲しいモンです。。(爆)
 
Comment

☆ ♪birdyさん

コメントありがとうです^^
ん~、birdyさんは女性でしたか。。
そっくりそのまま交換したいです!
ちょっと年齢詐称になりますが^^;
 
でもでも、タイプはbirdyさんにぴったりじゃないですか!
性別だけどうにかして貰いたいですね^^
次の結果、楽しみにしてます♪

☆ 

こちらもやってみました。

29歳 女性 一般生徒タイプ

レシピの知識や経験を生かして
写真家を目指しましょう、だって^^;

最近の記事は女性っぽいのかなあ
uriboさんと結果を交換するのが
妥当な感じですねえ^^;;

以前は、男性50代、
保険委員タイプだったんですけどね。
年末にもう一度やってみますね

☆ ♪ともちゃん

コメントありがとうです^^
見たよ、見たよ!! ともちゃんの記事。。
ん~、姉だという事は知ってたけど、そこまで年上だったとは・・
今日初めて知ったよ!(爆)
 
でも、まだ良いじゃないですか?
uribo、男ですよ!! 自分でも知らなかったですよ!(笑)
今度からは、弟よ!って書いて貰わなきゃ^^
 
次こそは、女に戻ってやるんだぁ~~♪

☆ ♪銀四郎さん

コメントありがとうです^^
いや、お遊びだと分かって入るんですが・・
さすがに、男だったとは・・ショックでしたね^^;
 
何で、みんなはちゃんとした性別なんでしょうか?
もしかして・・自分では気付いてないけど・・
uribo、ホントは40歳の男だったのかな?(笑)
参った参った!(ーー゛)

☆ ♪コンタローにいさん

コメントありがとうです^^
にいさんもやった事があるんですね。。
良いですね、それ相応の結果が出たのなら・・
年齢がたった4歳上だっただけなんて、何でもないですよ!
uribo、今までウン十年生きて来て、初めてですよ、男になったのは・・(爆)
次こそは女になれるよう頑張ります!!(笑) 
 
で、にいさんと通信簿の内容一緒ですか?
ありゃ、同じ記事でも書いてんでしょうか?
だからかぁ~、uriboが男になったのはっ!!
にいさんのせいなんだぁ~! もう!(ーー゛)

☆ 

おもしろ~い。
私もやってみたよ。ブログに載せたから見てみてね。
40歳で良かったじゃん。
私なんて・・・・(泣)
コンタローさん、4歳くらいいいじゃん・・・
私なんて・・・(泣泣)

でもおもしろかったよ。

☆ 

だっはっは~!!
こんなのこんぴゅーた君が適当に判断してますからね~。
全然あてにはならないっす!

それにしてもuriboさんが40歳の男性だなんて・・・
笑っちゃいかんと思いながらも、つい爆笑してしまった
銀四郎なのでした。

ちなみに銀四郎は20歳の男性になってましたYO~(笑)

☆ 

ねえさん、こんばんは!
これ、私も以前他のブログで知って、やってみたことがあります。その時は、実年齢とピッタリだったんですが、今日やってみたら4歳も年上になってしまいました。かなりショックです!

で、どいういわけか私も『保健委員タイプ』で、『パティシエを目指しましょう』でしたよ。ねえさんは、保健室で手当てを受けるほうですよね?(笑)

しかし、男っていうのは確かにショックだろうな~!
ねえさん、ひょっとして男ってことはないですよね?(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ内検索

プロフィール

uribo

Author:uribo
 
今年は『大吉』でした^^
やった♪って感じかな
 
写真はシマリスの空ちゃんです♪
 (*´゚艸゚`*)
まだまだ元気です!
 
 
気軽にコメントくれると嬉しいですヽ(^∀^*) 


*このブログにそぐわないコメントは、管理者の主観で削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください!
 
 
 
FC2ブログへようこそ!

訪問者さん

見てる人^^

現在の閲覧者数:

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


踏んだり蹴ったり・・ ≪         HOME         ≫ 美容室